人気ブログランキング | 話題のタグを見る
廃坑の闇
さて、この日はサッカー日本代表vsフィンランド戦がありましたね。

結果は2-0で日本。

内容についてはあえて触れないけど、まずは勝利という滑り出しでよかったと思います。


というわけで、2/18(Sat)の日記 第一部です('A`)



廃坑の闇_f0066514_1575492.jpg

欲にかられてまた廃坑いってきました




廃坑の闇_f0066514_1582911.jpg

ミストは砂で原石もらうために素手殴りから




そう、この手法は・・・

かつてワカc出した時とまったく同じ手法なのだ!

つまり、この行動でまた俺にワカcが舞い降りる!!!
ミストc?何それおいしいの?

そして俺の元に舞い降りたものは・・・

廃坑の闇_f0066514_203893.jpg

そう、ワk・・・・
あ、あれ?




どう見ても工事帽です。本当にありがとうございました。



気分転換してくる!!

廃坑の闇_f0066514_221376.jpg

のびのび

プロに落ちた時点でやめたけど。




と、のんびりした一日でしたとさ('A`)


おまけ

西カプラ談笑中にいつものように接続切れる俺に対して

廃坑の闇_f0066514_24156.jpg


暖かい出迎えありがとう・・・
by yorugata_g | 2006-02-24 02:05 | ソロ活動
<< レアはデスペナで買える たまには早めの更新 >>