人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徐々に遅れてるような
日曜日のお話第一部


今日は夕方くらいにログイン。
ログイン前に昨日の分を書いてたんですよ。
ネタをさくっと使われてたりSSとりそこねが多かったりで文字が多くなりました。反省


っと、それはおいといて・・
最近ローグおろそかにしてるなぁ・・・と思いつつ、プリでログイン。
そのまま気分でMEで遊びにいってみました。





まずはGD3。
徐々に遅れてるような_f0066514_421429.jpg




サンク5の
ME8で
突撃してきました。





しかしレベルもスキルも装備も中途半端なもので、安定など望めるわけもないですね・・
レアの多さは魅力的なんだけどなぁ・・・

バックサンク+MEで狩ってたんですが、囲まれてヒットストップ連発→サンク枠から外れるの悪循環。そこから出た結論はこちら
徐々に遅れてるような_f0066514_435422.jpg




チーン(1デスペナ)








ええい、やっぱりGD3はまだ早いっ!
ということで半分すねて帰還。そこにいたのはもe(ryことレヴェリー氏とラケ氏。
MEプリの先輩でもあるラケさんに色々と話を聞いてみる。
徐々に遅れてるような_f0066514_4132679.jpg
Σ('A` )




徐々に遅れてるような_f0066514_4144492.jpg
ΣΣ('A` )







あ、ちゃんとMEの話は聞いてきましたよ。
どうもありがとうございました。参考にさせてもらいますね!


というわけで次にどこいこうか考えてたところ、ギルメンの方々からも色々と助言をもらいました。
そこで行ってみたのは畳こと天津D1。
ここも長いこと篭ったはずが、ずいぶん久しぶりにきました。


・・・SS?
笑点見ながら狩ってたせいで1枚もありませんでした('A`)




そしてそのまま休憩。
そして再ログイン

はいはい、色々いってみましたよー

まずはここ!以前何度か行ったこともあります、GHです。
いつものように、修道院へ向けてテレポ移動。
徐々に遅れてるような_f0066514_4182798.jpg




途中、
故意にネタ作り(デスペナ2)










ネタはもらった。あとは真面目に

徐々に遅れてるような_f0066514_420449.jpg
修道院からカタコンへいってみたり(ラグのためにデスペナ3)







徐々に遅れてるような_f0066514_4214832.jpg
イシスねーさんに会いにピラいってみたり(死にはしなかったよ!)







あとはSS撮り忘れですが、FD3および4へいってみたりもしました。

結果としては・・
どうにも俺には合わなかったようです。
FDはME撃つのがもったいない、ピラは弓スケが多すぎて面倒、カタコンは攻撃が痛い+MEでやるならヒール+TUのほうがまだ安定する感じでした。
気分転換ならいいかもしれないですけどね

もうしばらくは畳(奇兵ヒール砲+雅集めME)、ピラB3(AマミーTU狩り)、修道院(㌦レイスをヒール砲+TU狩り)のどれかが基本狩場になりそうです。

しかし今日は死にすぎ。
また某所で悲惨とか書かれそうで泣きそうです。いや泣いてます。

まぁ、何はともあれ・・・
焦ってもしょうがないので、のんびりとマイペースに上げていきますね



~link追加~
っ「保存用につき持出禁止!!
西カプラ日陰族の命名者?であり、オーラスパノビでもあるラケさんのblog。
萌えチャンプの人とこの人の絡みは毎日のように展開されてます。

これからもよろしくお願いしますね~


この日のソロはこれくらい。量が多いので続きは明日以降に回します('A`)ノシ
by yorugata_g | 2006-02-13 04:35 | ソロ活動
<< やばい、遅れてやがる き、昨日の日記・・・ >>