人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My character ~female~
過去版。新しいキャラ紹介はこれから更新予定



つい最近稼動し始めたアカウント。現在のキャラは一人のみです。
My character ~female~_f0066514_18291098.jpg
pearl grace/Rogue

金欠、それは離れることのない俺の宿命。
そんな絶望的状況を打破しようと思い切って作成しました。短剣盗作砂ローグの位置づけでいいのかな。
周囲の助けもあって一週間で50転職(もちろんsグラディウス2本もらうため)。
多分まだ半月くらいしかたってませんが、レベルはプリに迫らんとする勢い。
そしていろんな意味で一番の稼ぎ頭。青箱ならお任せです。
スケルワーカーcを出してきて家計を大いに助けてくれました。これからも頼みます。お願いします。
勢いに乗り、スケルワーカーc2枚目出しちゃいました。そして先日のPT戦でなんと・・・!



残り2キャラ、名前だけはとってありますが稼動の予定は今のところなし。作成次第公開しよう。

3/1、遂に2キャラ目が形になったので公開。

My character ~female~_f0066514_12599.jpg

crystal grace/Wizard

主にPT戦用の火力後衛キャラとして稼動予定。
現在は未取得だけど、MS取らずにLoVを取る予定です。

土星に長く篭っていたので他の狩場をほとんど知らず、中の人もwizの動き方なんてわかりません。4日で50転職と、俺の最短転職記録更新キャラ
でも落とし穴である土星カードを出さず、黄金を2個出してるあたり優秀なのかもしれない。

いつか日の目を見ることがあるのか・・それはそこの貴方次第。俺含む。



残り1キャラは現在空きスロットとなってます。3/9付




・・・しかし何で男垢でひどいのに女垢がこれほど優秀なのか。それがネカマクオリティ
by yorugata_g | 2006-02-10 18:37 | キャラ紹介
<< ぶらりGD一人旅 My characters ~... >>