人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここからどう伸びていくか
どこも狩場は混んでますね。さすが1.5倍といったところか・・・
俺の1.5倍期間は・・・ソロ時はとにかく成長速度優先で。
行き着くところはスリッパですね

ここからどう伸びていくか_f0066514_0531525.jpg


80台に突入しました



続いてJobのほうも・・・
ここからどう伸びていくか_f0066514_0533810.jpg

これでMA取得。次からはやっとEDPコースに進める。


PTももちろん誘われてレベルが合えば参加させてもらってるけど・・・
残念なことにSSがとれてません。とれてません。
なので詳しくは他所を参考で・・・
さっきゅんの角とか出たよ!


そして臨時収入でこんなものを
ここからどう伸びていくか_f0066514_0554841.jpg

ついつい買ってしまった。
でもこれでSP管理はかなり楽になりました
by yorugata_g | 2007-03-31 23:51 | 雑記
<< 怖いもの 1.5倍 >>