人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世の中そうそううまくはいかない
いや、だから何だということなんですけどね

今朝の狩り模様
世の中そうそううまくはいかない_f0066514_5161061.jpg

なんとなく行ってみたけど前と変わらなかった
前行ってた時よりも楽だった気がする。魚10個しか使わなかった。



世の中そうそううまくはいかない_f0066514_518148.jpg

そういえばJobが上がりそうだったのを思い出してGD2へ
今回は死んでも(ry2個と青箱2個。コレクションが増えました

世の中そうそううまくはいかない_f0066514_5185538.jpg

今のところ苦は感じない上がり具合。むしろ楽な気がする。
SBが4に。MAまであと2



・・・やっと休みの日がきた。ありがとうどようび。

そういやまた1.5倍がくるんだって?
個人的にはドロップ2倍とかのほうがよかった。いや経験値1.5倍も嬉しいんですけどね
ドロップ2倍になってくれればお金稼ぎが楽になったのに。

あとは・・・蜃気楼の塔がまたくるとかなんとか。
多分行かないからいいや。


おまけ 
寝露店出そうとしたらテロがおきた。
世の中そうそううまくはいかない_f0066514_615168.jpg

ウンゴリさんは痛かったです。

世の中そうそううまくはいかない_f0066514_621550.jpg

けっこうな数の枝を折った模様

世の中そうそううまくはいかない_f0066514_624243.jpg

死屍累々


おまけのおまけ
世の中そうそううまくはいかない_f0066514_63131.jpg

ロボが助けを求めてました
by yorugata_g | 2007-03-23 23:11 | ソロ活動
<< 久々に遊行(PT名失念) 動いてないようで >>