人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SSをとろう 練習編
周りが知らない人ばかりだとどうにも調子に乗りすぎてしまうか縮こまってしまうかのどちらかですよね。
いや何のことだかわかりませんが。

今日はPTの日。
またまたゲフェニアにいってきましたよ
SSをとろう 練習編_f0066514_7311369.jpg

いいおとこ置いておきますね。
しかしひどくネガティブなPT名ですね。俺がつけたんだけど。



SSをとろう 練習編_f0066514_7313816.jpg

珍しくわかめパパのおもいやり
SSをとろう 練習編_f0066514_7315676.jpg

エターナルスマイルブリザード。相手は死ぬ。

持ち替えのほうは大分スムーズにできるようになってきた。・・・ラグさえなければ。
最初と比べればだいぶ余裕もでてきたかもしれないような、そうでもないような。
・・・染まっていく自分がなんだか怖いです。ゲフェニアは怖いところ、ぬるくない。


SSをとろう 練習編_f0066514_7354488.jpg

ちょっとだけGD2で遊んで。
ジャックが妙に優しくてエルを2個もくれた。

SSをとろう 練習編_f0066514_7361790.jpg

スリッパ行って、結局レベルが上がってしまったり。
やっとSTR上げれるよ!



あと今日は恐らく初めてであろう別鯖のお話
いや俺が活動してる鯖ではありませんが。
あきさんママの結婚式があるそうなので挨拶にいってきました。もちろん修練所通ってないステALL5のノビ(2/1)で。
当然周りは知らない人ばかりだったんですが、二次会の枝のときに勢いに任せて色々と暴れてみたり。フェンダークに喧嘩売ったり、天使ポリンに3回くらいボコボコにされました。

SSをとろう 練習編_f0066514_7391111.jpg

ここくらいはしっかりと!
おめでとうございますですよ
by yorugata_g | 2007-03-18 23:27 | PT活動
<< 金策 特筆するようなこともなく >>