人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SSをとろう リハビリ編
どうにもこうにも腰が重い。
とはいえ動けばさくさく上がるからなんだかんだで継続

というわけでGD2にいってきたよ。
今回はソロじゃなくてメル氏ジプシーと遊びにいってみました
ぬるいのはわかってるからお互い手抜き装備



GD2は元々ソロでいってるだけに火力+火力のペアとなると余裕すぎるわけで。
ドラキュラ?オーガ?ボコボコにしてやんよと思ったのにいませんでした

おみやげ
SSをとろう リハビリ編_f0066514_4505278.jpg

久々に見たよHAHAHA

こんなの出たせいでDOPに喧嘩売ろう計画
DOP?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

SSをとろう リハビリ編_f0066514_4521638.jpg

DOP・・・ぼこぼこに
  ∧_∧
  ((.;.;)ω;)=つ≡つ
  (っ ≡lヽ,,lヽ
  /   (    ) もうやめて
 ( / ̄と.、   i
      しーJ

帰った。
by yorugata_g | 2007-03-16 02:47 | 雑記
<< 特筆するようなこともなく うーむ >>