人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろと
警告

むちゃくちゃ長いよ。
ちなみにPTの報告ですがSS加工が面倒でついつい・・・



いろいろと_f0066514_62479.jpg

これは今週の水曜日。
PT狩りにまぜてもらってきました。

いろいろと_f0066514_622753.jpg

場所はおでんことオーディン神殿。
ちなみに俺はプリで散歩にきたっきり。

正直ここに合う武器なんてなかったからどうしようかと思ったのはここだけの話・・・。
とりあえず中型も聖特化も闇特化もなかったので気休めにTAと生存率UPのために運剣が主に。俺ショボイな。
で、でも一応ブルスとスコグルだっけ。ブルスコは叩いてたよ!

羊羹は俺が無駄に殴ってもどうなんだと思ってたのでうろうろしてたんだけど、取り巻きサークルの仕事もらったよ!楽だったよ!
殲滅人任せ。

途中1回全滅しかけたんだけどなんとかうまいこと立て直してその後は安定してました。
俺はずっと羊羹ひっぱりまわしてた。これくらいの記憶しか;;

俺ほとんど働いてなかったのになんですが、またよろしくお願いします。


いろいろと_f0066514_632937.jpg

ここから金曜日。起きて露店みてみたらテロでした
ちなみにここが長いと思うよ。

いろいろと_f0066514_68373.jpg

死屍累々。

いろいろと_f0066514_685278.jpg

お金がほしいお年頃なもので、ちょっと監獄2にいってみました。
中型なかったから火ダマ+TAだよ!リビオ筋肉はTA錐。
ジルタスの姐さんも倒してきた。薔薇水晶でたよ。

1set狩って魚切れたので帰還。
・・・収集品でかなり稼げたのには少々驚きだ。

とはいえこのままじゃまずいと思って露店を再度見てみる。
いろいろと_f0066514_6122380.jpg

完成品が安く売ってたのでついつい買ってしまった。
でも念願の中型特化。

これを手に入れるちょっと前に同じくして休みだったあきさんがログイン。
せっかくなので引っ張りまわしてみました

いろいろと_f0066514_6134435.jpg

まずはいつもどおり亀。
金銭効率悪いけど今回は経験値メインで。
確か3か4setやったと思う。

ここだけSS忘れ
時計3にもいってみたよ!
管理者のディスペルのせいで何setとかいえない。多分だけど2set近く。。。

いろいろと_f0066514_6152194.jpg

そして再度監獄2。
今回は囚人に火ダマ+QBdとリビオ筋肉TA+錐、シャアと変態のときはTA+QBdとかだったかな。
途中圧死しかけたけど強引に突破してみたらできた。気をつけろ俺。
ここは2setくらいだっけ?

結局、ペア狩りだけで収集品の合計が400kくらいいってた。久々にがんばった気がする。
そしてあきさんは明日ってか今日発光。祝福の言葉は当日にとっておこう。


そして夜にPTにいってきました
いろいろと_f0066514_618432.jpg

鋼鉄ほしかったという俺の個人的な理由が主となってジュピロスへ。
よく考えたらいつかの遊行でプリでいって以来だなぁ。

いろいろと_f0066514_6194548.jpg

一度ゲート開けて道に迷う。ここですえさんが寝るために離脱。
どうしようかと考えてたら誰かがゲート突破工作をしてるじゃないか!
ということで最下層にチャレンジ。

途中、陽さんが重力エラーで強制射出。ひどすぎるタイミング。
いろいろと_f0066514_6211014.jpg

だけどせっかく奥まできてたので散ることに・・
というかこれは普通に無理でした。

夜も更けていたので清算の流れ。
そこそこの鋼鉄をゲットして帰還。お疲れ様でしたですよ。



やっぱりとんでもなく長くなった・・・。
by yorugata_g | 2007-01-27 23:55 | PT活動
<< 決意の朝に すろっとえんちゃんと >>