人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手抜きスパイラルのその後
忍者で遊んでたらこんな時間になった。
明日帰ってきたらまとめて更新すると思います。多分。おそらく。ひょっとしたら・・・。
って思ったら特別書いておくこともなかったよHAHAHA

・・・ロッカーのシューティングゲームが面白いのがいけないんだ!



フィゲルが実装した日。書けることは書いておこう。

手抜きスパイラルのその後_f0066514_1481277.jpg

忍者実装とのことで、準備しておいたノビを早速転職。
そりゃいきなり殺されかけたらたまったもんじゃないわな。

手抜きスパイラルのその後_f0066514_149170.jpg

忍者転職試験でアインまでお使い。
ここにたどりつくのも面倒だった。

手抜きスパイラルのその後_f0066514_1494520.jpg

そして転職完了。
天津→アイン→天津で終わり。ノビから転職だから短めだったのかな?

さて、俺の忍者は忍術型。
ぶっちゃけ序盤は超マインでちくちくやるしかない。一閃型はもっとマゾいらしいけどね!
とりあえずINT極振り、龍炎陣までは頑張るしかないかな。
そこで予想を超える強さの術が。

手抜きスパイラルのその後_f0066514_1523889.jpg

氷閃槍。
水系忍術の最初の1つなんだけど、短詠唱+ディレイ無し。
珍しくLv1が一番使い勝手がいいスキルらしい。
連射性能が半端なかった。ロッカーをシューティングゲームのようにボコボコ落とせる。
忍術型忍者の通常攻撃みたいなもんになるか?
ある程度のレベルに達するまではのんびりやる予定

おまけ
鎌イタチ(カタール)が改名してた
手抜きスパイラルのその後_f0066514_1562078.jpg

ASPDくれよASPD
by yorugata_g | 2006-10-25 03:32 | 雑記
<< むぅ ここはちゃんと書ける! >>