人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キシャー
今月はローグでお金稼ぎをしちゃおうキャンペーン。

今日は遊行に出るためにログイン・・・したんだけど時間を勘違いして14時に入ってしまった。
日曜の遊行は13時・・・畜生!!!!!!!

しょんぼりしつつも、西カプラにとらぷとラミがいたのでうちのローグもお邪魔しにいってみました。場所は監獄!



構成はラミ(LK)・とらぷ(プリ)・俺(ローグ)のトリオ。
本職と悪女、二人のBBが唸る!

実際超余裕でした。常時アスペしてもらってたので囚人へはDAで1k超えるくらい、リビオ対策にTA固定。
固まったところにBB撃ち込むのが楽しかった。

そして温すぎたのか、ちょっと狩場のランクを上げてみようと提案が出て、ニブル谷へいってみた。
個人的にはこっちのほうがちょうどよかったかな?上書きもマーダーしかいないからコントロールしやすい。こっちはHit満たしてたのでTAから大型に切り替えて固定、塩付。
プロボ入ってたので殲滅力もそこそこに、テンポよく進められた。
とらぷのPCが調子悪くなったところで帰還して清算となりました。
15%くらいあがってこの時点で85%ほど。


~Gv時間につき焼肉タイム~



10時くらいに再ログインしたら焼肉行ったことで集中砲火。ひどい話だ;;
と、それはおいときまして・・

ローグをあげきろうかと思い、BBもあることだし久々に時計地上3Fでアラーム。
回復はヒルクリ主体で単体は素殴り、複数のときはBBでガツガツ削る。武器は無形グラとミミック用のTAグラ。
固めすぎ+ガーターにはまらなければいけそうだったかな?
SPはヒールにBBにテレポにとカツカツだった。

緊急用の白ポがなくなったところで戻ってみると付与のお話。保護者としてプリで某所に赴き、色々と実演。どうなることやら・・。


このあとで今日1枚だけ撮ったSS!
キシャー_f0066514_2545641.jpg

久々にローグのレベルUP
寝る前にちょっとあきさんに手伝ってもらって(ちゃんと公平にして)上げてもらいました。
ガーターゾーンの把握がしきれないけど、それ以外は何とかなってたかな。
ありがとう!


SS無しはなんかめんどくさい;;
by yorugata_g | 2006-10-16 02:56 | PT活動
<< 帰宅は2~3時くらいがデフォに 馬刺したくさん人前(後出しゲフ... >>