人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再・邂逅
西兄貴以外の狩場探しに出てみました



裏切り者をしばらくのメイン武器と考えてるので人間メインの狩場・・
ということでカプラ直通転送もあるということで時計地下4Fへいってみました

再・邂逅_f0066514_0395787.jpg


カプラ直送がないとアクセス面が最悪に近いのでカプラで使えるときにしかいけませんが。
メインの婆は裏切り、JKはTA+TTi、ウィスパはデスナイフでそれぞれ落とす。
魔剣はどうせエクスキューショナーしか倒せないのでJK武器をそのまま使用

経験値は西兄貴より低効率だけど魔女砂を後々露店でさばくことを考えれば金銭効率はよくなる・・・はず。というかそれほど悪いわけでもない。
レアはJKのカードと帖、ウィスパc(←今一番欲しい)、エクスキューショナーのレア各種と夢はある。

気分と状況次第で往復かな
by yorugata_g | 2006-09-06 00:36 | ソロ活動
<< もうすぐ目標(8月の) 手近な目標からこつこつと >>