人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローグのPスキル磨き
さて、まずはローグのお話からいくよ

PTが多いローグだけど、ソロ狩場も探したい今日この頃。
そこで今回はここにいってみました。

ローグのPスキル磨き_f0066514_1572351.jpg

時計地下4F、婆園



いってみた感じでは、沸きは良し。敵の強さも大したことはない。
鍵使わなきゃいけないのが面倒だけど、ソロ狩場としては充分成り立ってたと思う。

で、ここで問題になるのがHitの敷居がものすごく高い+タフなJK
普通に殴ったら時間食いすぎ+ジリ貧になってしまうので、これを試してみた

ローグのPスキル磨き_f0066514_159515.jpg

バックスタブの連打、スパイラルバックスタブってやつですかね

やり方なんて知らなかったのでローグテンプレでちょっと見てきた。
実験してみたらあっさり成功。これでJKも怖くないぜ!


と、魔剣は逃げるけどあとは何とかなることはわかったので収穫かな。
あ、エクスキューショナーだけだったらソロで撃破できました。

装備はこんな感じ~

武器:TBdグラ(婆用)
    TTiグラ(JK用)
    火ダマ(ウィスパ用)
防具:馬ゴーグル・闇ロンコ・タラ盾・木琴・ベリット靴
アクセ:テレクリ&ヒルクリ、グローブ
回復財:白ポ30・レモン150

念JK対策は火ダマにしようと思ったんだけど、せっかくだから呪い水持ってって大型グラに闇付与でやってみた。悪くはないけど面倒。

スパイラルバックスタブをどれだけすばやく入れられるか、それによって大きく効率も動いてくると思う。また次試してみよう。

あ、他にこんなのはどう?ってのがあったら教えてください。
装備とか狩場とか。情報大募集。
by yorugata_g | 2006-06-17 02:10 | ソロ活動
<< 遊行80台(そしてお星様に・・・) 最近は朝5時くらいに目覚めるから困る >>