人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/5/13 遊行80台・今回はPT名割愛
遊行遊行また遊行

今回の遊行80台はちょっと多かったので2分割になりました。
メンバーは覚えてません・・・
こっちのPTは城2になったんだけど、結局向こうのPTも城2だったらしい。

2006/5/13 遊行80台・今回はPT名割愛_f0066514_3535034.jpg

禿ってMDEFは低めらしいね。風属性だからWiz氏のHDがいい感じでしたプリ一人はきつい。モンク系の人たちがいなかったらどうなってたことか。

禿がこれでもかと襲い掛かってくるけど、MEで焼けばいいやと思ってました。ぶっちゃけ。





支援面は・・プリ一人はきつい。モンク系の人たちがいなかったらどうなってたことか。

禿がこれでもかと襲い掛かってくるけど、MEで焼けばいいやと思ってました。ぶっちゃけ。

2006/5/13 遊行80台・今回はPT名割愛_f0066514_3555827.jpg
無理!!!

禿3本3レイド2が見えてるけど、あと禿2本2とあとなんかちょっといたはず。
禿はともかく、本がマジできっつい。かじらないで!

で、全滅で死に戻りしたんだけどここで離脱者が続々と出てしまった。
残ったのはモンク1、Wiz1、俺の3人のみ。

時間は早かったので城1のほうにいってみました。
2006/5/13 遊行80台・今回はPT名割愛_f0066514_358537.jpg
ジェスタージェスター

敵がさっぱりいなかった。これは過疎るのも頷けます。
敵の質は悪くないんだけどねぇ・・・
2006/5/13 遊行80台・今回はPT名割愛_f0066514_3591028.jpg
バロンはMEやりました。だってMEだもん。

ここにしかいないジェスターやバロンもいるし、ちょっといじれば人気狩場になるだろうにね・・
もったいない話です。

思わぬ展開にはなったけど・・・
2006/5/13 遊行80台・今回はPT名割愛_f0066514_40724.jpg

お疲れ様でした、またよろしくお願いします。
by yorugata_g | 2006-05-20 03:52 | 遊行
<< 2006/5/14 こんなのが... 2006/5/12 新兵器搭載... >>