人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/5/4 遊行80台(村正出たら清算もめるね)
さぼりすぎて記憶が完全に飛んでるからうろ覚え・・・

この日の遊行80台は以下の通り
パラ1(ヽ(´ー`)ノさん)、モンク2、チャンプ1、Wiz1、素ノビ1、プリ1(俺)の7名
行き先は城2Fでした。ちなみに初の城

2006/5/4 遊行80台(村正出たら清算もめるね)_f0066514_3112549.jpg




2006/5/4 遊行80台(村正出たら清算もめるね)_f0066514_3115049.jpg
支援が大変そうだったけど、モンクの方々が自己支援してくれたおかげでだいぶ楽になった

2006/5/4 遊行80台(村正出たら清算もめるね)_f0066514_3125013.jpg
禿はMEで焼こうと思ってたけど、QMのおかげである程度当てられる+Wiz氏の魔法もあったのでMH以外では支援に集中

2006/5/4 遊行80台(村正出たら清算もめるね)_f0066514_314141.jpg
キメラにも1回だけ遭遇。SGで乙だった


厄介なのは禿のインティミで、何度も飛ばされて大変そうでした。俺は一度も飛ばされなかったな・・・
最後のほうのMHで全滅したり、何度か寝かせてしまったりと反省点が多いけど勉強にもなった遊行でした。

2006/5/4 遊行80台(村正出たら清算もめるね)_f0066514_3153614.jpg

というわけでお疲れ様でした、またよろしくお願いします。
by yorugata_g | 2006-05-08 23:06 | 遊行
<< 2006/5/4 秘密兵器 2006/5/3 GWだから大暴れ >>