人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流行に乗っかって2
成分解析で意地でも二日分埋めてみる


というわけで、女垢の成分を解析



pearl graceの成分解析結果 :

pearl graceの54%は赤い何かで出来ています。
pearl graceの34%は希望で出来ています。
pearl graceの9%は蛇の抜け殻で出来ています。
pearl graceの2%は度胸で出来ています。
pearl graceの1%は情報で出来ています。


・・・うん、赤い。赤いんだけどね・・・。
蛇の抜け殻ってのがなければ突っ込みどころがなかったのに


次だ次

crystal graceの成分解析結果 :

crystal graceの53%は情報で出来ています。
crystal graceの24%は乙女心で出来ています。
crystal graceの14%は厳しさで出来ています。
crystal graceの6%は下心で出来ています。
crystal graceの2%は血で出来ています。
crystal graceの1%は宇宙の意思で出来ています。


先生、突っ込みどころがよくわかりません!!


煮え切らない・・次だ次

***の成分解析結果 :

***の52%は宇宙の意思で出来ています。
***の32%は理論で出来ています。
***の6%はやましさで出来ています。
***の5%は電波で出来ています。
***の3%は勇気で出来ています。
***の1%は時間で出来ています。
***の1%はお菓子で出来ています。


3キャラ目はまだ非公開でいきます。
だからってわけじゃないんだろうけど・・・最も突っ込みどころが難しいな。


最後に、このblogの成分でも解析して締めくくり

夜型生活.exeの成分解析結果 :

夜型生活.exeの42%はハッタリで出来ています。
夜型生活.exeの24%は乙女心で出来ています。
夜型生活.exeの22%は真空で出来ています。
夜型生活.exeの5%はやましさで出来ています。
夜型生活.exeの3%はビタミンで出来ています。
夜型生活.exeの2%はマイナスイオンで出来ています。
夜型生活.exeの1%は情報で出来ています。
夜型生活.exeの1%はやさしさで出来ています。


ハッタリと乙女心(と真空)が主成分の夜型生活.exeをよろしくお願いします。
by yorugata_g | 2006-04-12 02:20 | 雑記
<< 2006/4/1 ニブルの恐怖 流行に乗っかって >>