人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死霊の王国
3/11の日記 第二部ですよ


死霊の王国_f0066514_265596.jpg

珍しく今日もあきさんウェインさんとトリオで出かけてきました




これはGD3での一コマ



あっさり帰ってきたんだけど、戻ってみたらマスタがいたので誘ってみた。
そしてマスタのMEプリを加えて4人でカタコンへー

死霊の王国_f0066514_294563.jpg

Hxがいい感じでした




で、カタコンといえば・・・

死霊の王国_f0066514_2103581.jpg

やっぱりMVP。
ネタのために轢かれてきました




死霊の王国_f0066514_2111732.jpg

多いときはME!ME!




死霊の王国_f0066514_2114479.jpg

あきさんのTUの練習兼ねてたんだっけ。
多分大体は把握してたとおもうけど




と、適当なところで切り上げて終了。

あ、そういえばレイスから肩にかけるものが出たんだよね
鑑定結果はs無しマントだったけどさ('A`)

全体的にはどうだったんだろう。ぬるかったかな?
まあ、効率なんて二の次な俺なので問題はなかったかな

と、そんな感じでした
by yorugata_g | 2006-03-20 02:14 | PT活動
<< 哀しいけどこれ、戦争なのよね 七変化 >>