人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変態と筋肉とSBと
2/24(Fri)の日記 第二部です


GDから戻ってきて西カプラでだらだら。

萌えの人裏Boss、さらにファナさんとプリGのマスタがいたので談笑してると、どこか行こうという流れに。
公平とメンツの都合上、マスタがモンクを出して監獄2にいくことに





変態と筋肉とSBと_f0066514_14101065.jpg

監獄での一コマ。




構成は、SBrがエロイアサクロ超危険の支援、マスタのモンク、ファナさんダンサー、俺プリの5名。

基本はアサクロとモンクが敵を抱えつつ、ダンサーの火力で殲滅。プリ2名はそのサポート、プリズナーとリビオの数次第でME展開。(実際はMEほとんど使わなかったけど)
DEFが高いリビオと筋肉は、リビオがLASBr1確、LA発剄2確?くらい。筋肉はLASBr+発剄+αで沈む感じ。


監獄2は久々だったんだけど、プリでいくのは初めて。
オブジェクトが散乱してるせいで、支援が非常にかけにくかった。ついでに気まで抜いていたので・・

変態と筋肉とSBと_f0066514_14171610.jpg

期待に応えて1回目の南無




変態と筋肉とSBと_f0066514_14175425.jpg

2回目の南無




どう見てもデスペナがデフォです。本当にありがとうございました。
終わりのほうでマスタも寝かせてしまいました。('A`)


結局これといったレアもなく、変態カタールが落ちてたくらいで監獄は終了。
マスタとファナさんが寝るとのことで2人抜けました。


で、俺のBaseがもうちょいで上がるところだったので

変態と筋肉とSBと_f0066514_1423230.jpg

GD3でほんのちょっとだけ。




死者は出ることはないと思ってたんだけど、萌えの人がマリオネット抱えすぎたのか、いきなり寝てたり。油断大敵!

で、ちょっとだけ狩って

変態と筋肉とSBと_f0066514_14245290.jpg

レベルアップです。77→78かな

これにて今日の活動は終わりとなりました。




おまけ
ラケさんからのプレゼント
変態と筋肉とSBと_f0066514_14252863.jpg

・・・
by yorugata_g | 2006-03-06 14:26 | PT活動
<< GDに篭ってるんじゃない、GD... 誰もが通る・・・よね? >>