人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆の更に奥深く
2.22(Wed)の日記 第二部です


伊豆の更に奥深く_f0066514_0414787.jpg

レアの予感がしたので伊豆4にいってみました




残念ながら錯覚に終わったけどね・・・





そんな気になったので伊豆4の更に奥深く。

伊豆の更に奥深く_f0066514_0442154.jpg

伊豆5にいってみました




半漁人の数が多く、経験値としては十分。
ただソロだと殲滅が時間かかる+攻撃が痛い。ピアースもしてくるので盗作維持は無理。

伊豆の更に奥深く_f0066514_046665.jpg

ストラウフも今回初めて交戦。見かけに反して処理はあっさりといったなぁ・・・




問題となるのはやっぱりペノ。
回避まったく足りない、痛い、ちょっとしぶといと半漁以上にきつい。

結局、半漁とペノに囲まれて死に戻りしました



戻ってみると超危険の人がいたので伊豆5に拉致してみた。途中からファナさんも合流してトリオで伊豆5へ。

伊豆の更に奥深く_f0066514_0494714.jpg

支援+火力が追加され、格段に安定性と効率が上昇。
半漁もペノも怖くなーい

ただペノ+半漁4~5となってくるときつかったけど




伊豆の更に奥深く_f0066514_0504668.jpg

ストラウフはソロでも余裕だったのでトリオならもっと余裕




あとは地味に時間沸きのデビアスだけど、タフなことを除けばこのメンツなら問題なくあっさりと撃破。ただしぶといのがネック

結論:WB痛すぎ


と、適当に狩ってたらいい時間に。
特に目立ったレアもなくあっさりと帰還しました。

初めていってみたけど効率的にはだいぶいいのかも?
ただ、アクセスの悪さが痛い・・・しょうがないか
暇なときのPT狩りの1候補に挙がりました。
by yorugata_g | 2006-03-04 00:54 | PT活動
<< 誰もが通る・・・よね? ゲフェンの地下はもう飽きた >>