人気ブログランキング | 話題のタグを見る
使い道は人次第
GD3で死にました。
マリオネットのFWが意外と厄介だな・・

チャットしてたのでちょっと寝たままでいたら、花を手向けられました。

使い道は人次第_f0066514_2582552.jpg


こんな使い道があったか!


というわけで、2/20(Mon)の日記ですね。



死に戻り後、だらだらとしていたら萌えの人RizzさんからPTのお誘いを頂いたので受けることに。

場所はRizzさんの熱い要望にお答えして亀2へいってきました

使い道は人次第_f0066514_315235.jpg

アサ二人が殲滅、俺が支援とかの感じでやってたんだけど、亀D1とはぜんぜん違うね・・
忍者亀が痛い。早い。沸きも激しいし




さすがにこの面子では無理があったのか、MHに突っ込んだのがいけなかったのか

使い道は人次第_f0066514_343736.jpg

ヒール追いつかないほどの攻撃食らってたらダメですね





気分新たに、今度は違うところへいってみました

使い道は人次第_f0066514_355027.jpg

入り口。

火山1です




使い道は人次第_f0066514_362899.jpg

FPがあったら我先にと踏みにいくPTでした。このマゾ軍団ガッ!

人のこと言えないけど





重さに苦しみつつ狩り。ゴーレムはLASBrで一確だったみたいなので意外と楽だった

そうこうしてるうちに

使い道は人次第_f0066514_382318.jpg

LvUP!



どうでもいいけどBaseUPのSSが綺麗に取れたことがほとんどないな・・
タイミングが早すぎるのか。ちょっと遅らせてみよう

重さが限界だった+俺の時間もなかったのでこれで帰還。

またよろしくお願いします。
by yorugata_g | 2006-03-02 03:10 | PT活動
<< ゲフェンの地下はもう飽きた 今日は短いよ >>