My character ~female~
過去版。新しいキャラ紹介はこれから更新予定



つい最近稼動し始めたアカウント。現在のキャラは一人のみです。
f0066514_18291098.jpg
pearl grace/Rogue

金欠、それは離れることのない俺の宿命。
そんな絶望的状況を打破しようと思い切って作成しました。短剣盗作砂ローグの位置づけでいいのかな。
周囲の助けもあって一週間で50転職(もちろんsグラディウス2本もらうため)。
多分まだ半月くらいしかたってませんが、レベルはプリに迫らんとする勢い。
そしていろんな意味で一番の稼ぎ頭。青箱ならお任せです。
スケルワーカーcを出してきて家計を大いに助けてくれました。これからも頼みます。お願いします。
勢いに乗り、スケルワーカーc2枚目出しちゃいました。そして先日のPT戦でなんと・・・!

そして・・・
[PR]
# by yorugata_g | 2006-02-10 18:37 | キャラ紹介
My characters ~male~
旧版。新しいキャラ紹介はこれから更新予定


まずはこのキャラから。俺の1stキャラです。

f0066514_186594.jpg
夕月夜/Assassin

ROを始める前、何をやろうか調べてまず目に留まったのがアサシンでした。その中でもクリティカルに憧れて作成。もちろんクリアサです。愛着は全キャラでも一番ですね。
現在の狩場は主に河童、土精にも足が向くかもしれません。他キャラ育成中のため凍結に近い状態で放置されてまs
そういえばアサで今までカード出したことがないかもしれない。s>そういえば伊豆でイクラcを出してた。そしてコボルドからsバックラーをいくつかもらってます。
俺の悲惨ロードの第一走者にして加速ブースター。勘弁してください

6/18現在、一度消して作り直し中

他2キャラはこちら
[PR]
# by yorugata_g | 2006-02-10 18:27 | キャラ紹介
blogやらないつもりだったけど
触発されたのか何か知らないが
突然こんなことを始めてみました。

不慣れ+飽き性なのでどこまで続くかわかりませんが、気の向くままにだらだらとやってみようと思います。


当サイトは韓国GRAVITY社製MMORPG「Ragnarok Online」のプレイ日記が中心です。

当サイトで使用しているスクリーンショット等、ゲーム内画像の著作権は韓国Gravity社が所有しています。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
[PR]
# by yorugata_g | 2006-02-10 17:41 | 挨拶