完全チラ裏
空プティのドロップ記録
それ以外のことは書いてないよ

ドラゴンの鱗 (55%) 約1500
ドラゴンの尻尾 (3%) 約90
エルニウム (0.61%) 21
白ハーブ (10%)  約330
黒麟 (0.3%)  1
ジャルゴン (15%)  約420
アロエべラ (0.15%) 2
プティットカード (0.02%) 3

Mission Complete

3/2 AM2:50

とりあえず・・・

黒鱗のドロップ率どう考えても0.3%もないだろこれ!
[PR]
# by yorugata_g | 2007-03-02 02:55 | ソロ活動
詰め合わせ
最近のことを詰め合わせてお送りします

f0066514_19504114.jpg

ソロの時はひたすら空プティ狩り
カードは実は3枚目。

More
[PR]
# by yorugata_g | 2007-02-28 19:54 | PT活動
細々と動いてはいますよ
でも神様が更新するなって言うから更新してないんです。

・・・
いや、えっとあれですよ
色々行ってはいるんですけど、悉くSSを撮ってない始末でして。

・・・
頑張って撮ろうと思います。
なので近況は他のところで載ってるかもしれないんでそこを見てね。



・・・
('A`)
[PR]
# by yorugata_g | 2007-02-20 23:51 | 雑記
飽き性なもので
スリッパは飽きました。
SBr1確はいいんだけど、STR/INT先行のためガスガス被弾するし。経験値効率はいいけど長期滞在はきっつい。長時間滞在しようとすると散財になるんです。

ってことで狩場探しの旅へ・・・

More
[PR]
# by yorugata_g | 2007-02-17 23:42 | ソロ活動
寄り道
SBrを駆使して今までできなかったことをやってみた

f0066514_354754.jpg

転生前に何度も殺られたこいつへ復讐。
SBr逃げ撃ちですよ。

おまけ
f0066514_363264.jpg

スリッパいく途中で・・・。
ボコボコ被弾したから大変だった


そんなこんなで元気に育ってます。

以下ネタバレ注意。季節もの
[PR]
# by yorugata_g | 2007-02-15 03:26 | 雑記