<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2006から2007へ
あっという間に過ぎた気がする、どうも僕です。


さて、ROは暇を持て余して若干出現確率が上がってるような上がってないような。いいことではあるかな。
今年は自分自身がいろんな面で成長できたと自覚できる年でもあり、反省点も多く見出せた年でもあり。収穫が多い一年でした。
来年も更なる飛躍を目標に、公私共に頑張っていきたいですね。

というわけで周囲の友人様方及び当blogの閲覧者様の方々、今年一年お世話になりました。
2007年も夜型生活を宜しくお願い致します。


これくらいは不定期でも書くよ!
[PR]
by yorugata_g | 2006-12-31 20:37 | 雑記
2006年もあと一週間
年末に連休もらった! どうも僕です。
いくらなんでも休みはある、連休になってくれればうれしいなと思ってたんだけど、無事正月休みをget。休みスタートは12/30!待ち遠しいぜ。
ということで年末はのんびりだけど、年始にちょっと旅行なんぞを計画。なんか今の俺、ちょっと輝いてます。
以上の理由で、ここ最近の俺でも書き連ねてみようと思ったけど、嫌な予感がしたのでやめときます。


あ、そうそう
今週の木曜(12/28)に仕事が休み。入れてた予定が潰れたのでちょっとROで動いてみようかなぁと思ってたりしてるので、気が向いたら何か色々と誘ってやってください。
で、できればアイテムなんかもその日限定で返していただけると嬉しいなぁと・・・

以上予告でした。


今気づいたこと。カウンターの6666番とったの誰だ!
今月4回目の更新だというのに覗きにくる貴方は間違いなく暇を持て余してるな!でもありがとう。。。
[PR]
by yorugata_g | 2006-12-26 01:54 | 雑記
うぼぁー
年末の忙しさが予想以上、どうも僕です。

ここしばらくの間で仕事以外でPCと向かい合ったのが2~3度くらい。それくらいです。
さすが年末ですね、ええ。

チラ裏
[PR]
by yorugata_g | 2006-12-19 01:48 | 雑記
坊主より走る俺、略して師走
今回は起床時間ではなく帰宅時間 どうも僕です。

こんな時間に帰ってきて寝る時間もないじゃないか!というわけではなくて明日が午後出勤なだけだったり。
明日はでも会社の飲み会があるから結局一日ずれるだけなんですけどね・・・。

More
[PR]
by yorugata_g | 2006-12-08 03:33 | 雑記
リクエストにお応え
帰宅から睡眠まで1時間 睡眠時間が3時間  どうも僕です。
週末は最近時間がとれるけどその分平日がきついです。そのうち週末もとれなかったりして。
買い物とか行きたいのに!


と、そんなことはおいといて・・・

なんか某所でバトンが出回ってるんですが、俺が確認したところ2箇所で俺が指定されてたじゃまいか。
お題は・・・えっと何々、「いろんな○○バトン」だって。
寝起き脳で適当にじっくりと書いてみますよ。

きっと面白くないよ
[PR]
by yorugata_g | 2006-12-06 05:18 | 雑記