<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
( ゚д゚ )
なんとなく画像だけ変えてみた

こっちみんなっていうかもっと見て的な。


と思ったけどまた変えてみた。

サイズ合ってないから読めないのは仕様です
[PR]
by yorugata_g | 2006-11-30 22:51 | 雑記
リフレッシュ+思わぬ収穫
1泊2日の旅行から帰ってきましたよ。
それだけです。


あ、そうそう
こないだDSLite買えた。これは嬉しい。
とりあえずソフトはFF3を購入。最強の暇つぶしアイテムを手に入れた!


うわー書くことがこれしかない。
[PR]
by yorugata_g | 2006-11-26 21:57 | 雑記
お戯れしようとしたのに
パス制になってた。

めんどくさくなったな・・。
[PR]
by yorugata_g | 2006-11-25 01:26 | 雑記
日曜でも仕事
あれ、今週休んでなくね?

じゃあちょっとだけ中の人のお話を・・・。
今週は休み無しだったんだけど、来週は土日の連休をもらってみた。久しぶりだ。
あ、でもROはしませんよ。先約があるので。

というわけで
来週の土日に旅行行ってきます。
誰と行くのかとかそのへんは各自の想像力に任せます。

というわけで就寝時間。



そういえばカウンターが6000回ってた。
本来の趣旨から外れてたり更新頻度が目も当てられないことになってたりしてるのによく伸びてるものだ・・・。
[PR]
by yorugata_g | 2006-11-19 02:11 | 雑記
報告4
最近仕事が楽になり始めてる気がする俺です。
とはいっても忙しいことには変わりないんですが。
だってこんな時間に帰ってくるなんてちょっと前じゃ考えられなかったよ。

と、よく考えたらここはRO専用blogだということを思い出した。
だからここじゃあまり日記書いてないんだけどさ。
というわけでRO関連のお知らせ

とりあえず1垢だけ課金。目的はとりあえず借り物の返却。それだけ。
動けるかどうかは体調次第ってやつですよ。

リアル関連愚痴日記が気になる人はいないよね?
[PR]
by yorugata_g | 2006-11-13 18:46 | 雑記
報告3
世間はドロップ2倍?だそうですね。
俺はせっかくのキャンペーンでもあやかることはできませんが。
あ、ちなみに期間とかまったく知りません。

さて、近況はまったく変わってないわけですが。
いつからこんな状態だっけな、それすら覚えてないや。
仕事量が多いのはともかく、最近処理効率が下がり気味なのが痛い。このへんは俺の能力の問題だから言い訳もできない。がんばらないとなぁ・・・

今の苦境を乗り越えて、更なるレベルアップを。
がんばれ俺。

チラ裏
[PR]
by yorugata_g | 2006-11-09 03:56 | 雑記
報告2
無事、ROの課金が切れました。
落ち着くまで課金しないつもり。

・・・いつになることやら。

迷い
[PR]
by yorugata_g | 2006-11-06 02:28 | 雑記
余裕なさすぎ
忙しさ限界突破。世間は3連休でも俺は休み無し。
中の人は生きてるよという報告だけ。
[PR]
by yorugata_g | 2006-11-04 03:00 | 雑記