<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Xデー
ログインは数分で終わり。

中の人の方向性について。
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-30 02:43 | 雑記
変わったところは気づかれずかスルーなのか
前日が尾を引いてかなりふらふらな状態。
帰ってきて即ダウン、夜1時くらいに起きて少しまともになったのでちょっとだけログイン

f0066514_29348.jpg

火山1に散歩

エフェクトはおいしい魚。レモンにもこれにもエフェクトがついたのか。
あと、きっちり白ポは白ハーブになってた。重量は軽くなったけど現地調達は難しくなったなぁ。
一長一短とはこのことか。

さて、寝る。
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-29 02:11 | ソロ活動
この日は
ログインしてないです。
ちょっと事情がありまして。
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-28 02:07 | 雑記
タナトスいってきた(お茶請けは羊羹)
SSがないので簡潔にならざるを得ない。

パラディン1(ウェインさん)・騎士1(聖欲お兄さん)・チェイサー1(ししゃもさん)・ハンター1(グワイヒアの人)・プリ2(裏Boss、わかめの人)・アサシン1(俺)の7人。

俺は飛び入りみたいなもんでしたが。

More
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-27 01:57 | PT活動
むぅ
SSもないし、何をやったのかも覚えてない。
確か雑談だけした気がする。
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-26 02:07 | 雑記
手抜きスパイラルのその後
忍者で遊んでたらこんな時間になった。
明日帰ってきたらまとめて更新すると思います。多分。おそらく。ひょっとしたら・・・。
って思ったら特別書いておくこともなかったよHAHAHA

・・・ロッカーのシューティングゲームが面白いのがいけないんだ!

More
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-25 03:32 | 雑記
ここはちゃんと書ける!
ログインしてないから
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-24 03:37 | 雑記
仮設置改め?
亀いったんじゃなかったかな

More
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-23 03:36 | 雑記
厄日
ブルーな気分だったので青繋がりで伊豆でちょっとだけ遊んで終わり。
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-22 01:39 | 雑記
生贄理論
趣向を変えて簡潔に書いてみよう。

ログイン後、PTのお誘いを頂いたのでローグで参加してきました。
アサクロ1(ラミ)・チェイサー1(ししゃもさん)・ローグ1(俺)・プリ1(あきさん)
この4名の騎士団1Fの旅。

f0066514_133881.jpg

楽園!楽園!

More
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-21 01:00 | PT活動