<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
息抜きの後は
f0066514_6581087.jpg

いつも通りの亀

かき氷機もちゃんと倒してきました!



一応更新くらいはしておかないと・・・
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-31 06:59 | ソロ活動
息抜き
f0066514_6541033.jpg


天津で花火があがってるらしいので見物にいってきました



こういう季節を感じられるものってやっぱりいいね

More
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-30 06:51 | 雑記
少しづつ
f0066514_18275825.jpg

30分だけ亀

f0066514_18281779.jpg

ちょっとづつでも狩りですよ


早く落ち着かないかな・・
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-29 18:28 | ソロ活動
無 理
ネタ だれか たのむ
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-28 18:53 | 雑記
亀タイトルつけるのやめた
昼にログインしたものの、どうもだるくて動けず。
結局雑談をちょっとして眠りに落ちましたよ!


夜に起きて、あきさんとまた亀へ
f0066514_3312832.jpg


More
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-27 03:33 | 雑記
多忙は続く
ROで動く暇なんかないって;;

今週末が本当の山場・・・耐えねば。
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-26 03:25 | 雑記
亀監禁 4
明日も動けなさそうなので日付をいじって更新更新

仕事から帰宅したのが1時半。
亀にいこうとしたらあきさんがいたので久しぶりにペア狩りへ

f0066514_3201738.jpg


おみやげつき
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-25 03:19 | 雑記
亀監禁 3
出勤前なので手短に

モチベーションUPの証拠置いておきますね
f0066514_834134.jpg



帰宅したら詳細更新

詳細はこちら
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-24 23:02 | ソロ活動
モチベーションUPしたようです
今日は時間がなかったんだけどちょっとだけ時間ができたのでROにログイン
賑やかな西カプラでした

f0066514_520238.jpg


今日は画像はこれだけ

この先、しんみりムード注意
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-23 05:38 | 雑記
ほのぼのレイク(わかめ秘封倶楽部)
今日は徹夜です。ヤヴァーイネー

それはおいといて、ROのお話をば



10時前くらい?にログインするとにぎやかな西カプラ。
裏で作業しながらぼーっとしてたんだけど、ひと段落着いたところで戻ってみると・・
なにやらおめでたいことがあった模様。我ら無敵のソロ軍団なので縁がないことですが('A`)
お二方、おめでとうございます!

そのまま雑談をしてると、どこかへ行くようで俺もアサでまぜてもらいました。

行き先は
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-22 06:15 | PT活動