<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
トェェェィ
帰宅してROにログインしてみたらいつもの3人組(萌え氏・ウェインさん、Boss)が騎士団に行くとのことだったのでついていく・・・前にラケ氏と新職業について少々雑談。

前日に拳聖は思ったより興味を引かなかったので新規5day垢でリンカー志望のテコン(まだノビ)を作成。恐らくリンカーまではたどりつかないだろうな・・w

で、騎士団についていったんだけど、あまり長期の狩りはせず。俺はクロコンでちょっと遊んだくらいでした。

騎士団のあとは・・・

f0066514_1311030.jpg

新ダンジョン・タナトスタワー!
塔の部分がジュウシマツ住職に見えた俺はもう末期なのだろうか

        / ̄ ̄ ヽ,
       /        ',
       {0}  /¨`ヽ {0},
       .l///トェェェイ///',
      ノ   `ー'′   ',

AAがずれまくりんぐだと思うけど我慢してね。
詳しく知りたい末期な人はまとめサイトあたりにGOだ!

話を戻して
[PR]
by yorugata_g | 2006-07-05 00:56 | PT活動
心機一転
ノーグハルトパッチが実装されました。

今回のパッチはあまりすることはないと思ってたんだけど、やっておきたいことは2~3つほどありました。とはいってもタナトスアビスはあまり興味なかったので新スキルだけどね。

というわけで、ローグの新スキル「クローズコンファイン」習得してきました。


どうやらコモドファロス灯台のMAPから始まるらしいのでモロク経由でファロスへ!
f0066514_11432328.jpg



なにこれ?今も放置してたりします

クエスト中のSSは少なめ
[PR]
by yorugata_g | 2006-07-04 23:40 | 雑記