<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
久々の?
シーフ育成もだけど、いい加減こっちも育てないとなぁ。
というわけで、久々にプリで狩りにいってきました。
あきさんハンタ、ウェインさんパラでまずはニブル。

f0066514_2531593.jpg


しばらく狩って久々にプリがレベルアップ!
f0066514_2534189.jpg


最後は俺のよくわからない行動によって全滅。何やってんだ('A`)
行動は慎重に。

次は定番
[PR]
by yorugata_g | 2006-06-20 02:59 | PT活動
あれれ?
なんかまた嫌な予感がした。だって今日も6/16分の更新。
平日になればネタできないから遅れないよね・・・

今回はシーフの近況を。

f0066514_4292182.jpg


ロッカーポポリン→キャラメルホルン→メタリンポルセリオと渡り歩いて、
30台前半くらいからおもちゃに移動して背伸び狩り。

被弾しまくり
[PR]
by yorugata_g | 2006-06-19 04:34 | ソロ活動
遊行80台(そしてお星様に・・・)
昨日の話。こうしてまたひづけが遅れる・・・ことはないと思う。

久々に遊行にいってきました。
最初プリでいってみたんだけど、俺がいった時点でプリが3人?くらいいて、前衛が不足気味な感じだったので、ローグで初参加してきました。

構成は以下の通り
ローグ1(俺)、モンク1、ケミ1、WS1、スナイパー1、Wiz1(花見さん)、プリ3
行き先は騎士団~。

f0066514_6251621.jpg


WPもらったのは初めてかもしれない

つづ~き
[PR]
by yorugata_g | 2006-06-18 06:36 | 遊行
ローグのPスキル磨き
さて、まずはローグのお話からいくよ

PTが多いローグだけど、ソロ狩場も探したい今日この頃。
そこで今回はここにいってみました。

f0066514_1572351.jpg

時計地下4F、婆園

鍵がいるのがネック
[PR]
by yorugata_g | 2006-06-17 02:10 | ソロ活動
最近は朝5時くらいに目覚めるから困る
新キャラ紹介はまた今度ね。
さて、最近俺がやったことを連ねてみるか。

・プリ ほとんど動いてない
・鳥  ほとんど動いてない

・ローグ 生体1行ったらやわ帽出た。
      プレ箱開けたら紫が出た。
      BOTと見間違えられるのが嫌なのでソロGを立ち上げた。
・Wiz  時計3でちょっとだけ上げた。
・BS   あきさんにHFばっか。

書かれてないアサシンについて。
さて、消したり作ったりとなかなか落ち着かないんだけど、今回また新たに作り直しをはじめました。今回消したのは・・・


アサシンです。

作り直し後もアサシン
[PR]
by yorugata_g | 2006-06-16 05:17 | 雑記
2枚目
6/14の続きですが
俺ローグ+ウェインさんパラ+Bossプリ+ラケ氏ダンサーで騎士団突撃。

f0066514_531970.jpg


ヒャッハー!!


これでTAグラが買える気がしました。
[PR]
by yorugata_g | 2006-06-15 23:02 | PT活動
1.5倍の時計
1.5倍期間入りましたー


f0066514_4565094.jpg

ラケ氏からのお誘いを受けて、ローグとペアで時計3へ

効率はよかった
[PR]
by yorugata_g | 2006-06-14 23:56 | PT活動
キャラ紹介#3
男垢の3キャラ目
f0066514_18555332.jpg

ノーザンクロス/Bard

ブラギへの愛ゆえに作成・・・したはずなんだけど、気づけばバード特有の高いSPを利用したDS砲台になってたり。
アリーナという新しい目的を見つけたため、Baseを69に抑えて50%上納。Jobばかりが上がっていくよくわからないキャラ。目標はBase69のままJob50?

スキルはこんな感じ
基本のブラギとアサクロを取ってネタ用にジョーク1、楽器メインになる予定なのでMS5を取った感じ。
完成予想はこちら
ニヨコース。

ステはこんな感じ~
f0066514_20212377.jpg

DEX先行、INTを高め設定。
D>I>AかD>I=Aか>D>A>Iにするかいまだ悩み中
[PR]
by yorugata_g | 2006-06-09 18:55 | キャラ紹介
キャラ紹介#2
男垢2キャラ目

f0066514_1846037.jpg


りんごジュース/Priest

現在、俺のキャラの中では一番古いキャラ。ME型のプリーストです。

基本狩場はニブル村。以前はアユタヤD2やGD3にも行ってたが、アコセットを手に入れてからニブルにしかいかなくなったなぁ
PTのときはニブル谷もしくは騎士団

スキルはこんな感じ
サンク7、キリエ6を取った7-6型

ステータスはこちら
f0066514_1853650.jpg

最終的にはD>I>Vにする予定。INTは完成済み

ソロで動くことが圧倒的に多いキャラ。
[PR]
by yorugata_g | 2006-06-08 18:45 | キャラ紹介
キャラ紹介#1
だいぶ変わってきた&落ち着きそうなので改めてキャラ紹介の更新

f0066514_17245364.jpg


夕月夜/Assassin

8/12現在、メインで活動してるキャラ。
元々1stのアサだったが、諸々の理由で作り直し。現在に至る
二刀・カタール両方とも使えるスイッチ型・・・のはずだったんだけど気づけば二刀アサみたいになってたり

ステはこんな感じ
f0066514_1727143.jpg

STRは84で完成、STRの後はDEXちょっと上げてあとはAGI一直線。カンストさせるつもり
AGIカンストはずっと前から決めてました。

スキルはこんな感じ

シーフ時代にめんどくさくなって42転職。最低限はとれたからよかったよかった


主な狩場は錐があれば亀D1、スリーパーMAP(ジュノ↓→↑) なければオットーとか亀地上とかにいるかもしれない。
アサ面白いよ!
[PR]
by yorugata_g | 2006-06-07 18:41 | キャラ紹介