<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
リンク等、更新の報告
メモ欄を色々、あとレベルとか更新。

空いてた日の分を一気に穴埋め。一週間くらいだと思う。
一気に更新してたところを目撃されてた恐れが・・。

以下のリンクを追加。

ららん
管理人:わっふぅ様

元ギルメンであるRizzさんのblog。
RO内の出来事と熱帯魚の話が主かな?更新頑張って下さいね


ダラダラ日記
管理人:ウエイン様

ギルメンであるウエインさんのblog。
ME→支援→またMEと波乱万丈のプリだったり、騎士だったりとけっこう色々やってます。
西カプラ騎士団の常連になってます。


とりあえずリンクを確認したところだけ追加
あ、もちろんリンクしてくれる方は大歓迎ですよ。
今度適当にリンクフリーの知ってる人のblogにリンク貼り付けちゃうかもしれない。
シャイボーイなのでできないかと思いますが!!
[PR]
by yorugata_g | 2006-04-30 05:53 | 雑記
中の人Bモード
まずは先に。


今回の日記はRO内の出来事であることは間違いないけれど、人によっては気分を害する内容になるのかもしれません。

内容的にも面白いものではないので、続きを読むことはおすすめはしません。
それでも読みたい人のみ、続きをどうぞ。

ぶっちゃけ長文です。

↑を承諾した方のみここをクリック
[PR]
by yorugata_g | 2006-04-29 23:41 | 雑記
2006/4/22 初めてのMVP
f0066514_4313780.jpg
ローグに三段を覚えさせたかったので、萌えの人に頼んで盗作してもらいました。

f0066514_4324892.jpg
発剄の盗作なんていりませんよ!

結局やり直して無事盗作完了。

いざGD2
[PR]
by yorugata_g | 2006-04-28 23:30 | 雑記
2006/4/22 遊行80台(公職選挙法違反)
遊行ですよ!

今回の遊行80台は以下の通り
LK2、アサクロ2、チャンプ1、チェイサー1(子持ちさん)、モンク1、クルセ1、セージ1、ハイプリ1、プリ2(俺含む)の12人
行き先はゲフェニアになりました。

f0066514_4254892.jpg

人数は多いけど油断は禁物!


More
[PR]
by yorugata_g | 2006-04-27 23:22 | 遊行
2006/4/21
何か気が荒くなってたので、熊を殺して気を晴らしてきました。
やっぱりこういうときは熊ですよ

f0066514_4182823.jpg
1熊



[PR]
by yorugata_g | 2006-04-26 23:17 | 雑記
2006/4/20 迷子の迷子の
f0066514_444157.jpg
バフォJr


何できたかって?
オッポレの人パフィ様に属性ランスを作ってほしいという話があって、材料である悪魔の角を頂きにきたというわけさ。

俺は自己中全開の単独先行でした。

あきさんは迷子になって森の奥にすらいけなかったらしいからいいとして、萌えの人とかヽ(´ー`)ノさんもきてたんだったっけな・・誰が行ってたのか覚えてなかったりします。

怖いよ迷宮の森
[PR]
by yorugata_g | 2006-04-25 23:03 | 雑記
2006/4/17-18
時間もとれないし、やる気も起きないしの最悪スパイラルになってます。
f0066514_431235.jpg
とりあえず倒してみた。こっちは4/17かな?


下調べ一切なしで行ってみたんだけど、想像以上に弱かった。
今回は安全策をとってサンクのみでいってみたけど、ヒール混ぜてもまったく問題ないな・・

f0066514_411532.jpg

でもメインはこれ。カードくださいカード。


('A`)
[PR]
by yorugata_g | 2006-04-24 23:58 | ソロ活動
2006/4/16 (80台遊行途中下車の旅)
この日も遊行80台にいってきました。

今回の遊行80台は以下の通り
アサクロ2、ローグ1(シルバさん)、WS1、ケミ1、ハンタ1、wiz1、プリ3(俺含む)の10人
行き先はジュピロスに決定しました。初ジュピロス。

f0066514_3501471.jpg
ジュノーMAPから入り口に入って・・・



f0066514_3505636.jpg

到着しましたよジュピロス


内部
[PR]
by yorugata_g | 2006-04-23 23:43 | 遊行
2006/4/15 またまた騎士団
前回と同じ面子にギルメンの別キャラGxクルセを加えて騎士団にピクニック

f0066514_341473.jpg


いつもと同じ風景


萌えの人特集?
[PR]
by yorugata_g | 2006-04-22 23:39 | PT活動
2006/4/14 騎士団の光明
萌えの人@保護者公平外裏Bossヽ(´ー`)ノのパラの人オッポレさん、更に俺ローグの5人で騎士団2に遠足にいってきたよ

f0066514_17534679.jpg

殴る殴る


スティる
[PR]
by yorugata_g | 2006-04-21 17:56 | PT活動