<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2006/3/19 No.1
タイトルを考えるのがめんどくさくなったのでタイトルに日記のひづけを入れてみた


f0066514_330897.jpg


ま た 阿 修 羅 か

この日は
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-31 03:37 | ソロ活動
過剰って成功すると次もやりたくなるよね
3/18の日記ですよ


f0066514_2225473.jpg


萌えの人裏Bossの人ウェインさん(出張中)とニブルでした

谷はいつも人多すぎ
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-30 02:35 | PT活動
闇歴史
3/17の日記のおまけ
リヒタルゼンクエストの途中で立ち寄ったジュノー図書館、実はネタの宝庫だったので私的メモ的な更新

頭が回らないのでこれだけってことで('A`)


f0066514_16183721.jpg

いや、俺は読みたい





あとこんなのとか
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-29 00:22 | 雑記
リヒタルゼンの話~生体編~
3/17の日記 第二部ですね
珍しく今日はログイン一切無し


一応、今回は生体Dのクエストのお話。
生体Dのクエストって、NPCと会話しまくってゼロピ20個渡してなんかごにょごにょやるだけなんだよね

f0066514_3565714.jpg

通報しました


ちなみにこの時犬耳をつけてた萌えの人がいたんだけど、犬ってのはそっちに言ったんだとおもうんだ。

手抜きの続き
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-28 04:17 | 雑記
リヒタルゼンの話~通行証編~
3/17の日記 第一部です


夜にログインしてだらだら。
狩りにいく気力もなく・・・なにをしようか考えていたら、萌えの人がリヒタルゼンの生体クエストに付き合ってくれるとのことで超姉貴の人とリヒタルゼンへ。

f0066514_15262057.jpg

チンピラがいました




ちなみに通行証は使い回しができるそうなのでレンタル

長かった
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-27 15:35 | 雑記
わんわんパラダイス
3/16(Thu)の日記です


f0066514_457434.jpg


子犬HBで一稼ぎ




コボルドからsバクラも狙えるし、コボアチャから子犬狙えるし、実にいい感じだ

この後も
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-26 05:08 | ソロ活動
新パッチは稼ぐチャンス
3/15(Wed)の日記ですか?


リヒタルパッチが当たり、新頭装備がいろいろできましたね。
製作物だったり、ドロップ品だったりとだけど、ほとんど新MAPの敵のドロップを必要とするものだし、どうも取りにいく気はしなかったんだけど・・・

ひとつ、ねらい目っぽいものが目についたので狩りにいってきたんだ。
それは子犬のヘアバンド。ドロップはコボルトアーチャー。

コボアチャの多いサンダルマンは人も多そうだったので避けて・・

f0066514_322998.jpg

コボ村にいってきました。
これはコボリーダーとの死闘・・・




頑張ってきました
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-25 03:28 | 雑記
弱肉強食
3/14(Tue)の日記ですよ


さて、この日はリヒタルゼンパッチの日だっけね。
俺はというと、特別なにをするでもなく、適当にしてただけですけどね

というわけで、西カプラで雑談してました
f0066514_1585645.jpg




肉食
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-24 02:14 | 雑記
新しい風
3/13(Mon)の日記 第二部らしいですよ


ログインしてぼーっとしてると、ニルヴァーナのマスタが南で募集をかけてるとのことで、ちょっとのぞきにいってきました。

南の様子
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-23 15:09 | 雑記
直感ってけっこう大事
3/13(Mon)の日記 第一部ですたい


なんとなーく、天使ポリンと戦いにおもちゃ1Fにいってみました

f0066514_2385615.jpg





が、まず遭遇したのはでっかいポリン。

ついでに
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-22 02:47 | 雑記