<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ついにget
f0066514_2495967.jpg


ねんがんの カリツ盾を てにいれたぞ!


先日の深淵cの儲けはこちらに費やされました。


というわけで、2/19(Sun)の日記 第二部です。

カリツを持って
[PR]
by yorugata_g | 2006-02-28 03:13 | ソロ活動
遊行にいってきました
日曜の13:00からやってるそうで、興味もあったので行ってみました。

今回は2/19(Sun)の日記 第一部です。


今回はプリで遊行にいってみました。
ローグもプリも70台なのでローグでもよかったんだけど、なんとなくで

この日の遊行70台
構成は弓チェイサー1、パラ2?(ウェインさん含)、ハイプリ1、プリ2(俺含)、ケミ2、セージ1の9名・・だったと思う。

場所は騎士団2に決定~

俺の初遊行、そのPT名は・・・

f0066514_315526.jpg


Σ('A` )

狩られる側のようです('A`)




内部の様子
[PR]
by yorugata_g | 2006-02-27 03:18 | 遊行
スクリームインザクロックタワー
眠いので簡単に書くよ!2


というわけで2/18(Sat)の日記 第三部です。
二部で終わらせる予定が思ったより長くなった('A`)

騎士団の後・・・

f0066514_4574638.jpg

時計にやってきました




目的は裏Boss強化とついでに俺のJobUP。

構成は騎士団と同じです

チクタクチクタク
[PR]
by yorugata_g | 2006-02-26 05:10 | PT活動
レアはデスペナで買える
俺は今日20回くらい死んだけどね!


('A`)


というわけで、2/18(Sat)の日記 第二部です

f0066514_2493213.jpg

騎士団いってきました




騎士団の話
[PR]
by yorugata_g | 2006-02-25 03:05 | PT活動
廃坑の闇
さて、この日はサッカー日本代表vsフィンランド戦がありましたね。

結果は2-0で日本。

内容についてはあえて触れないけど、まずは勝利という滑り出しでよかったと思います。


というわけで、2/18(Sat)の日記 第一部です('A`)

ROの話
[PR]
by yorugata_g | 2006-02-24 02:05 | ソロ活動
たまには早めの更新
暇すぎたのでむしゃくしゃしてやった。反省はしていない。


というわけで、2/17(Fri)の日記ですよ


f0066514_18202061.jpg

special thanks : カブキ(・∀・)モエッ




f0066514_18211079.jpg

たまにサンク乗らないままME撃つけど大丈夫!




f0066514_1821506.jpg

JobUP!! 46→47となりサンク上げました




ソロはここまで次PT
[PR]
by yorugata_g | 2006-02-23 00:56 | PT活動
やっぱりソロが好き
PTは楽しいし、効率もいいんだけど・・・
俺はやっぱりソロが好きなようです。
自分のペースって大事だなぁ


というわけで、2/16(Thu)の日記です。


f0066514_3342126.jpg

噴水にこんなものがありました




放置してたBSを引っ込めて、プリでログインしてみると・・・

f0066514_3443217.jpg

ギルド公認悲惨になってました('A`)




続きを読むにはここを(ry
[PR]
by yorugata_g | 2006-02-22 03:49 | ソロ活動
駆け巡る脳内物質・・・!
タイトル考えるのが明らかに手抜きですね


というわけで、2/15(Wed)の日記です。


BSのレベルをちょっと上げようと思ってBSで活動開始。
問題はどこへいくかだが・・・

f0066514_311991.jpg

アユタヤいってきました。




Job1だけ上げて帰ったけど
SS撮るの忘れてた('A`)

BSが飽きたので
[PR]
by yorugata_g | 2006-02-21 03:08 | ソロ活動
シチュー引き回しの刑
                              ¶       ∧彡
                              ( `Д)  彡 ・ \
返してよぅ                       /丑/つヽ,)彡  人.ヽ.)
 ̄∨ ̄ ̄ ̄                      //丑/(三"'''--/'''" ̄
  ∧_∧                    =≡=( (**)─┘   ヽ
 ( ´Д⊂ヽ                  /   /  ⊇       )
⊂    ノ                 /    / ノ ノ ̄丶  ソ \
  人  Y                /   /// /    \ ヽ\ .\
 し (_)         [こくまろ]    《_/ 《_/      ヽ/ラ丶/ラ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ''';;';;;;;,., ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  



・・・はい、2/14(Tue)の日記 第三部です。(完結)

今回の主役は税込み380円でお送りします

続きを読m
[PR]
by yorugata_g | 2006-02-20 03:45 | 雑記
レイドかわいいよレイド
とっても眠いので適当に書くよ!


はい、2/14(Tue)の日記 第二部です。




休憩かねて西カプラでぼーっとしてると、ファナさんからwis。
臨時のお誘いでした。
ちょうど狩りにいこうかどうしようかってところだったので、お誘いを受けていってきましたよ


場所は騎士団2。
俺はまだいったことなかったのでどんなものか楽しみでした。


今回は6人と大所帯のPTになりました。
クルセ2(献身・盾?)・Wiz・ダンサー(ファナさん)・プリ2(俺含む)の構成。

内部の様子
[PR]
by yorugata_g | 2006-02-19 04:22 | PT活動