カテゴリ:遊行( 17 )
久々に遊行(PT名失念)
どれくらいぶりなんだかわからないくらい久しぶりに遊行にいってきました
見てみたらちょうど半年振り。

f0066514_3374450.jpg

スロット増加の影響あってか、70台と80台が盛況でした。

More
[PR]
by yorugata_g | 2007-03-25 23:36 | 遊行
久々に遊行(ゲフェニア旅行記)
とりあえず婆にはいってきましたよー
何故かわからないが重すぎて終始リズムに乗れず・・・昨日緊急メンテがあったらしいけどその影響か?
とりあえず収穫はこちら
f0066514_1548495.jpg


ロンコ系は全部別垢に移したのでこれで予備の闇服が合計3か4着
次からは過剰したものとかシフクロに挿すことにしよう。
メントルとアドベ主流。


重さに耐えかねて1hくらいで帰還したんだけど、ちょうど遊行の時間!
久々だったけど参加してみましたよー
今回は初の90台だ。(アサシンで遊行は初)

More
[PR]
by yorugata_g | 2006-09-24 00:46 | 遊行
遊行80台(そしてお星様に・・・)
昨日の話。こうしてまたひづけが遅れる・・・ことはないと思う。

久々に遊行にいってきました。
最初プリでいってみたんだけど、俺がいった時点でプリが3人?くらいいて、前衛が不足気味な感じだったので、ローグで初参加してきました。

構成は以下の通り
ローグ1(俺)、モンク1、ケミ1、WS1、スナイパー1、Wiz1(花見さん)、プリ3
行き先は騎士団~。

f0066514_6251621.jpg


WPもらったのは初めてかもしれない

つづ~き
[PR]
by yorugata_g | 2006-06-18 06:36 | 遊行
2006/5/13 遊行80台・今回はPT名割愛
遊行遊行また遊行

今回の遊行80台はちょっと多かったので2分割になりました。
メンバーは覚えてません・・・
こっちのPTは城2になったんだけど、結局向こうのPTも城2だったらしい。

f0066514_3535034.jpg

禿ってMDEFは低めらしいね。風属性だからWiz氏のHDがいい感じでしたプリ一人はきつい。モンク系の人たちがいなかったらどうなってたことか。

禿がこれでもかと襲い掛かってくるけど、MEで焼けばいいやと思ってました。ぶっちゃけ。

More
[PR]
by yorugata_g | 2006-05-20 03:52 | 遊行
2006/5/7 遊行80台(遊)80台はゲフェニア)
GWが終わっても遊行だ!

この日の遊行80台は以下の通り
LK1、チャンプ1、モンク2、鳥1、ローグ1、Wiz1、プリ2(俺含む)の9人?+途中抜けしたけどジプシー1がいた気がします。
ゲフェニアにいってきました

f0066514_353892.jpg

進軍進軍。

進みすぎると危ないよ
[PR]
by yorugata_g | 2006-05-13 23:10 | 遊行
2006/5/4 遊行80台(村正出たら清算もめるね)
さぼりすぎて記憶が完全に飛んでるからうろ覚え・・・

この日の遊行80台は以下の通り
パラ1(ヽ(´ー`)ノさん)、モンク2、チャンプ1、Wiz1、素ノビ1、プリ1(俺)の7名
行き先は城2Fでした。ちなみに初の城

f0066514_3112549.jpg


中は禿だらけ
[PR]
by yorugata_g | 2006-05-08 23:06 | 遊行
2006/5/3 遊行80台(遊80)整体研究所行き)
GW突入して5連続遊行のしょっぱなです。

今回の80台は以下の通り
アサクロ1、騎士1、ローグ1(シルバさん)、モンク1、ハンター1、ケミ1、Wiz2、バード1、プリ3(俺含む)の12人
行き先は生体2Fに決定。

f0066514_60773.jpg

ブラギ愛してる。
連発LA気持ちEEEEEEEEEE!!!


問題は別のところに
[PR]
by yorugata_g | 2006-05-06 23:50 | 遊行
2005/4/30 遊行80台(80台の騎士団へ)
週末の定番、遊行です。

今回の80台は以下の通り
チャンプ1、ジプシー1、ケミ1、ローグ1(シルバさん)、モンク1、wiz1、ハイプリ1、プリ1(俺)の8人
行き先は遊行では久々の騎士団2Fに決定。
ハイプリさんはアスムがあるので、支援は俺がほぼ受け持つつもりだったんだけど・・・
ハイプリさんとモンク系のお二方が自己支援してくれるとのことでだいぶ楽になりました。詠唱速度より速度のディレイが嫌いです。

f0066514_525299.jpg

火力は充分。
ジプシーの人と組むのは初めてだったんだけど、アローバルカン強すぎ


中の人はいっぱいいっぱい
[PR]
by yorugata_g | 2006-05-04 23:22 | 遊行
2006/4/23 遊行80台(角を剥ぎ取る)
日曜日だったので遊行にいってきました。

今回の遊行80台は以下の通り
騎士2、アサクロ1、モンク1、チェイサ1(某子持ちさん)、ハイプリ1、プリ3(俺含む)の9人
行き先はゲフェニアになりました。

f0066514_4512558.jpg


プリが多かったので色々と楽でした


いたって順調に・・
[PR]
by yorugata_g | 2006-05-01 23:45 | 遊行
2006/4/22 遊行80台(公職選挙法違反)
遊行ですよ!

今回の遊行80台は以下の通り
LK2、アサクロ2、チャンプ1、チェイサー1(子持ちさん)、モンク1、クルセ1、セージ1、ハイプリ1、プリ2(俺含む)の12人
行き先はゲフェニアになりました。

f0066514_4254892.jpg

人数は多いけど油断は禁物!


More
[PR]
by yorugata_g | 2006-04-27 23:22 | 遊行