カテゴリ:PT活動( 57 )
SSをとろう 練習編
周りが知らない人ばかりだとどうにも調子に乗りすぎてしまうか縮こまってしまうかのどちらかですよね。
いや何のことだかわかりませんが。

今日はPTの日。
またまたゲフェニアにいってきましたよ
f0066514_7311369.jpg

いいおとこ置いておきますね。
しかしひどくネガティブなPT名ですね。俺がつけたんだけど。

More
[PR]
by yorugata_g | 2007-03-18 23:27 | PT活動
詰め合わせ
最近のことを詰め合わせてお送りします

f0066514_19504114.jpg

ソロの時はひたすら空プティ狩り
カードは実は3枚目。

More
[PR]
by yorugata_g | 2007-02-28 19:54 | PT活動
いろいろと
警告

むちゃくちゃ長いよ。
ちなみにPTの報告ですがSS加工が面倒でついつい・・・

ここから
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-27 23:55 | PT活動
2日分
昔は意地でも2日分まとめてとかやろうとしなかったけど今はもうそんなの知らないね!

ちなみに1/6の詳細がこちらこちらにUPされてました。
なので気になる人はリンクからとんでいくんだ!

以下は日常。

長いけどMore
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-08 04:08 | PT活動
タナトスいってきた(お茶請けは羊羹)
SSがないので簡潔にならざるを得ない。

パラディン1(ウェインさん)・騎士1(聖欲お兄さん)・チェイサー1(ししゃもさん)・ハンター1(グワイヒアの人)・プリ2(裏Boss、わかめの人)・アサシン1(俺)の7人。

俺は飛び入りみたいなもんでしたが。

More
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-27 01:57 | PT活動
生贄理論
趣向を変えて簡潔に書いてみよう。

ログイン後、PTのお誘いを頂いたのでローグで参加してきました。
アサクロ1(ラミ)・チェイサー1(ししゃもさん)・ローグ1(俺)・プリ1(あきさん)
この4名の騎士団1Fの旅。

f0066514_133881.jpg

楽園!楽園!

More
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-21 01:00 | PT活動
キシャー
今月はローグでお金稼ぎをしちゃおうキャンペーン。

今日は遊行に出るためにログイン・・・したんだけど時間を勘違いして14時に入ってしまった。
日曜の遊行は13時・・・畜生!!!!!!!

しょんぼりしつつも、西カプラにとらぷとラミがいたのでうちのローグもお邪魔しにいってみました。場所は監獄!

SSがないよう
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-16 02:56 | PT活動
馬刺したくさん人前(後出しゲフェニア)
病院行って午後から仕事。休ませてくれないから困る。
最近どうも体調が悪かったから病院行ったんだけど、原因はストレス性のものだとか。ストレスたまってるんだなぁ俺・・・。
と、このへんにしといてROのお話

ログインしたら賑やか。
今回もやや飛び入り感があったけどPTのお誘いをいただいたので混ぜてもらいました。

場所はゲフェニア、レベルが高い構成だったのでちょっと不安だったけどどうなるか。
f0066514_2291461.jpg

今回はローグで参加させてもらいました

More
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-15 02:43 | PT活動
げへにあ(はちみつ宇宙旅行)
ログインしたけどだらだら。いつものことになってます。

今回もわかめ夫妻よりPTのお誘い。最近上げてなかったアサをまぜていただきました!
あれよあれよという間に総勢8名の大所帯。遊行みたいだ。

構成はこちら
アサ系2(俺・ラミアサクロ)・パラ1(ウェインさん)・騎士1(わかめの人)・Wiz1(+さん)・プリ3(ししゃもさん・あきさん・かっこいいお兄さん(←某所より引用) )
俺いらなくね?ってくらいの分厚い構成。

ちなみに場所はゲフェニア。
と、風景を書いておこうとおもったんだけど・・・

SS撮り忘れてましt


ゴメンナサイゴメンナサイ


俺が一度死に戻りした以外はほぼ問題なく進んでた・・・と思う。
スマイルマスクをつけて謝罪しておきましたorz

レアはなかったけど収集品のみで合計1M↑と、さすがゲフェニアと思わせる清算でした。
またよろしくお願いします。

おまけ
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-10 02:18 | PT活動
今日はローグの日(びっくりコーラ)
いつも通りログインしていつも通りだらだらと。

そういえば昨日のメンテで期間限定かどうか見てないから知らないけど新しいMAPができたそうな。AGI系はいらない子の予感なので俺は行くことはないかもしれないです


さて

だらだらしてるとPTのお誘いを受けました。
レベル帯が80台、アサと外れてたので今回はローグで参加!
監獄にいってきました。

構成はこちらー
騎士(だやんさん)・ローグ(俺)・ハンター2(わかめ氏・ガーンの人)・ダンサー(ラケ氏)・ししゃもさん(プリ)
火力充分!
f0066514_354264.jpg


More
[PR]
by yorugata_g | 2006-09-28 04:07 | PT活動