カテゴリ:雑記( 131 )
発光式
SS整理の段階で心がこれでもかと折れまくったよ!
と、そんなことはどうでもいいんですよ


この日はあきさんの発光式。
どうやら1年1ヶ月で初の発光だそうです。
f0066514_341313.jpg


形式は枝を順に折って倒していくオーソドックスであろう形。
とはいえあきさんはTU10支援プリなので倒せないMobも出てくる(聖属性とか高MDEFとか)
そんなときのために公平PTで俺が待機して無理そうなMobを始末する形。

続き
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-28 23:39 | 雑記
決意の朝に
俺、レベル上がってこれが売れたら生体いくんだ・・・
f0066514_5535066.jpg


おやすみ
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-28 05:54 | 雑記
すろっとえんちゃんと
実装日決定

やる人がんばれ。


俺?俺はしばらく無理
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-26 18:20 | 雑記
ようやく
地獄の8連続フル出勤が終わった。
自分からやるといったことだから文句もないわけで、むしろ達成感があるわけで。

地獄の代償
・明日(火曜)平日なのに休日
・週末3連休

この辺でアサ95くらいには乗せたいところだね。


体力もさすがに限界なんでこれだけ書いて就寝っと・・・
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-23 02:33 | 雑記
これはいい手抜き
えっと、日曜日にげふぇにーに行ってきたですよ。
詳細は・・・リンクから更新されてそうなとこにGOGOですよ。
俺はSSまったくとってなかったですよ。

今回は購入した運剣二刀の実験も兼ねてみた。
ついでにヨヨアクセも借りて完全回避52だっけ。そのへん。
で、実験はいいんだけど場合を考えないといけない。今回は耐久度がわからなかったというのもあったけど集めすぎが目立った。集めすぎ故に、Mobを後衛に流してしまったこともあったりも。
うーむ、反省点目白押し。
あとジョーククリップは外しておこうな俺。

後半は安定してきたからよかったかな。若干だけど使い方みたいなものが見えたような見えてないような。まだ調査の必要があるようです。

と、レアのほうもこれといったものはなかったけど得たものもあったので個人的には充分でした。お疲れ様でしたですよ。

この先何もありません
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-16 04:05 | 雑記
タイトルって考えれば考えるほど出てこないよね
ゆっくり休む暇があんまりない。一応マシにはなってるけど。
ポジティブシンキングって大事ですよね。

ちょっと仕事を当初の予定より詰めて進めてるから去年と同じくらいの接続ペースになるかもしれない。(トラブルなきゃもっと余裕できるのに。)
と、そんなことはどうでもいいですよねっと


ROのほうだけど、接続してないっちゃしてない。
深夜に1時間だけとか30分だけとかで接続して狩りしてはいるけどね。当然誰もいないわけですが。
で、今は確か30%くらいにはなってた気がする。
明日(日曜)は休みだからここで一気に50%くらいまで上げておきたいところだ。無理だろうけど。


あ、そうそう
蛇足ではあるけどプリをMEから支援へ変えてみた。
型としては77型MEプリからMEを消して支援スキルに回したような感じ。サフラ切り。
MEでソロできなくなったけど、これはこれでいつになるかわからない転生後の楽しみにとっておこう。
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-14 03:22 | 雑記
仕事再開
連休終わってから結局RO入ってなかった。
つーかいきなり泊り込みで仕事ですよ。望むところだったけど。
んで、今日3時半くらいに帰ってきた。今に至る。

寝る時間ないよなぁ・・・。でも今日は楽になったし徹夜でもいいか。


というわけでDSの常識力トレーニングやってきますね。
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-11 04:12 | 雑記
真相
終わってから気づいたんだけど、SSがほとんどなかったんだ・・・。
細かい内容は後ほどということで、要所だけまとめて。

さて、今日の真相ですがこういうことでした。
f0066514_225424.jpg



というわけで、本日結婚というものをさせて頂きました。
肝心のお相手ですが、わかる人にはわかるというかもうわかってそうな気がしますが。
我らが裏Bossことあきさんですよ。

More
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-07 02:43 | 雑記
blog設定いじりとリンク追加
つってもメモ欄だけ。

というわけでリンクのほうが修正&追加されましたのでこの場を借りて報告。


っ【竜泉郷(らぐな春秋)
西カプラ及び遊行でお世話になってる蘇芳さんのblog。
以前からちょくちょくとコメントを残してくれてたんですが、あちらのほうでリンク追加させていただいてこの度相互リンクという形で正式にリンク。
なかなか多忙なようですが、お体に気をつけて頑張ってくださいませ!
あ、あとお酒はほどほどに!

これからもよろしくお願いしますですよー
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-06 01:33 | 雑記
酔っ払い
久々に酔っ払いました、どうも僕です。

先にいいっておくけど、文がところどころおかしくなってるから読みにくいよ!


ちなみにn今日は地元で飲み会でした。去年結婚した友人の子供が無事うまれまして、お祝いかねて飲もうか、というような流れ。結局ほとんど面識のなかった友人が大勢集まって最終的に10人くらいに。面白かったー。
久々にハメをはずした感じで、ついつい飲みすぎ。こうして日記かいてる今も頭痛はするわ手元がお簿rつかないわでひどいtことに。ごめねね。
なんにせよ。めでたいことではあたし今までなかった繋がりも出来たので非常に有意義な時間をすごした。気分もなんかいいぜ。いぇい。

あ、ちなみにROのほうはログインすらしてなかったり。これはしょうがないって!

つーかROのblogなのになんでro関係ないことで更新してるんだろう。まぁいいか。
とういわけでおやすみなさい。
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-05 03:03 | 雑記