カテゴリ:雑記( 131 )
更新しようと思ったのに
誰かSS撮る癖をください
[PR]
by yorugata_g | 2007-03-03 03:47 | 雑記
細々と動いてはいますよ
でも神様が更新するなって言うから更新してないんです。

・・・
いや、えっとあれですよ
色々行ってはいるんですけど、悉くSSを撮ってない始末でして。

・・・
頑張って撮ろうと思います。
なので近況は他のところで載ってるかもしれないんでそこを見てね。



・・・
('A`)
[PR]
by yorugata_g | 2007-02-20 23:51 | 雑記
寄り道
SBrを駆使して今までできなかったことをやってみた

f0066514_354754.jpg

転生前に何度も殺られたこいつへ復讐。
SBr逃げ撃ちですよ。

おまけ
f0066514_363264.jpg

スリッパいく途中で・・・。
ボコボコ被弾したから大変だった


そんなこんなで元気に育ってます。

以下ネタバレ注意。季節もの
[PR]
by yorugata_g | 2007-02-15 03:26 | 雑記
この道の先には何があるのか
何があろうとただひたすらに・・・進むのみ。

f0066514_329871.jpg


続き書いたよ。

More
[PR]
by yorugata_g | 2007-02-13 03:29 | 雑記
久々に過剰
QAVJの処分もでき、懐が少し暖かく・・・
そしたら過剰がしたくなった。

クホグレンの呪縛を打ち破れ!
・・・倉庫整理とも言うけど。

寝起き脳がそうさせた
[PR]
by yorugata_g | 2007-02-10 05:42 | 雑記
さて。
さくっと廃シーフ時代を卒業したいところだけど、今週は微妙に繋げない日が出てくるかもしれない。なんか色々あるようです。


さて、転生したわけですが。
だらだらしててもしょうがないわけで、一度目指すと決めたからには突っ走りますよ。
f0066514_2543614.jpg


More
[PR]
by yorugata_g | 2007-02-07 03:04 | 雑記
Rebirth
この選択が正しかったのかはわからない。悩みに悩みぬいた。
ただひたすらに前へ進むか、前へ進むための土台を固めるか・・・。

そして一つの決断を下す。


f0066514_327548.jpg


自分が求める力は何か。自分が求められてる力は何か。
答えは果たしてこの先にあるのか・・・。

More
[PR]
by yorugata_g | 2007-02-06 23:23 | 雑記
地獄巡り 外伝
転生に踏み切った詳細。
興味ないなら見ないほうがいい。

More
[PR]
by yorugata_g | 2007-02-06 02:33 | 雑記
生体工学研究所3F ~地獄巡り~
RO屈指の激戦区、生体研究所3F。
ついにいってきましたよ

f0066514_2121954.jpg

f0066514_2123880.jpg


More
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-31 07:12 | 雑記
新兵器
先日のペノcは無事売れ、装備へと変わりました。

f0066514_416319.jpg

1つ目、QAVJ。
これを手に入れたということは・・・そういうことです。
生体研究所3F。95になった今、ここに行く時がきた。
2倍もきてることだし、悪魔化の噂もある以上、行くなら今しかない。

f0066514_4195522.jpg

2つ目、オーガトゥース。
こっちはペノ池用。転生を目指すのもいいが、俺にはまだ必要なものが数多くある。
Sign用のサンゴ集めも兼ねて、一発も狙いたい時がこいつの出番だ。

f0066514_4211797.jpg

3つ目、QHdマイン。
これはソロではほとんど使う用途がない気がする。
でも持っていて損はないはずだ。多分。素アサ時代はPT用武器として活躍する予定。


残りの資金は消耗品にあてる。これで土台はできた。
次回、生体研究所3F編、こうご期待
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-30 23:23 | 雑記