カテゴリ:キャラ紹介( 6 )
マイペースで行こう
今日もアサはやる気にならず。困った。
しかし動かないままというのも何なので、ちょっと思い切った行動に・・・。

アサのやる気が出るまで(の予定)の稼動キャラ模索をしてみて・・
ターゲットとなったのは剣士。

とりあえずこうしてみました
f0066514_3355980.jpg


とりあえず初公開だと思うので解説を。

黒天 / Knight

第三のアカウントのキャラ。
目指すはSTRカンストのVIT槍騎士。でも多分VIT=DEXにすると思う。
耐えられる前衛、というものに憧れて作成に踏み切った気がする。騎士転職はかなりの勇み足ではあるが、騎士のスキルポイントで最低限は補填できるので転職に踏み切った。
長らく日陰にいたが今回初めて日の目を見ることに。これからどうなることか。

意外なキャラが意外な活躍
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-07 02:33 | キャラ紹介
キャラ紹介#3
男垢の3キャラ目
f0066514_18555332.jpg

ノーザンクロス/Bard

ブラギへの愛ゆえに作成・・・したはずなんだけど、気づけばバード特有の高いSPを利用したDS砲台になってたり。
アリーナという新しい目的を見つけたため、Baseを69に抑えて50%上納。Jobばかりが上がっていくよくわからないキャラ。目標はBase69のままJob50?

スキルはこんな感じ
基本のブラギとアサクロを取ってネタ用にジョーク1、楽器メインになる予定なのでMS5を取った感じ。
完成予想はこちら
ニヨコース。

ステはこんな感じ~
f0066514_20212377.jpg

DEX先行、INTを高め設定。
D>I>AかD>I=Aか>D>A>Iにするかいまだ悩み中
[PR]
by yorugata_g | 2006-06-09 18:55 | キャラ紹介
キャラ紹介#2
男垢2キャラ目

f0066514_1846037.jpg


りんごジュース/Priest

現在、俺のキャラの中では一番古いキャラ。ME型のプリーストです。

基本狩場はニブル村。以前はアユタヤD2やGD3にも行ってたが、アコセットを手に入れてからニブルにしかいかなくなったなぁ
PTのときはニブル谷もしくは騎士団

スキルはこんな感じ
サンク7、キリエ6を取った7-6型

ステータスはこちら
f0066514_1853650.jpg

最終的にはD>I>Vにする予定。INTは完成済み

ソロで動くことが圧倒的に多いキャラ。
[PR]
by yorugata_g | 2006-06-08 18:45 | キャラ紹介
キャラ紹介#1
だいぶ変わってきた&落ち着きそうなので改めてキャラ紹介の更新

f0066514_17245364.jpg


夕月夜/Assassin

8/12現在、メインで活動してるキャラ。
元々1stのアサだったが、諸々の理由で作り直し。現在に至る
二刀・カタール両方とも使えるスイッチ型・・・のはずだったんだけど気づけば二刀アサみたいになってたり

ステはこんな感じ
f0066514_1727143.jpg

STRは84で完成、STRの後はDEXちょっと上げてあとはAGI一直線。カンストさせるつもり
AGIカンストはずっと前から決めてました。

スキルはこんな感じ

シーフ時代にめんどくさくなって42転職。最低限はとれたからよかったよかった


主な狩場は錐があれば亀D1、スリーパーMAP(ジュノ↓→↑) なければオットーとか亀地上とかにいるかもしれない。
アサ面白いよ!
[PR]
by yorugata_g | 2006-06-07 18:41 | キャラ紹介
My character ~female~
過去版。新しいキャラ紹介はこれから更新予定



つい最近稼動し始めたアカウント。現在のキャラは一人のみです。
f0066514_18291098.jpg
pearl grace/Rogue

金欠、それは離れることのない俺の宿命。
そんな絶望的状況を打破しようと思い切って作成しました。短剣盗作砂ローグの位置づけでいいのかな。
周囲の助けもあって一週間で50転職(もちろんsグラディウス2本もらうため)。
多分まだ半月くらいしかたってませんが、レベルはプリに迫らんとする勢い。
そしていろんな意味で一番の稼ぎ頭。青箱ならお任せです。
スケルワーカーcを出してきて家計を大いに助けてくれました。これからも頼みます。お願いします。
勢いに乗り、スケルワーカーc2枚目出しちゃいました。そして先日のPT戦でなんと・・・!

そして・・・
[PR]
by yorugata_g | 2006-02-10 18:37 | キャラ紹介
My characters ~male~
旧版。新しいキャラ紹介はこれから更新予定


まずはこのキャラから。俺の1stキャラです。

f0066514_186594.jpg
夕月夜/Assassin

ROを始める前、何をやろうか調べてまず目に留まったのがアサシンでした。その中でもクリティカルに憧れて作成。もちろんクリアサです。愛着は全キャラでも一番ですね。
現在の狩場は主に河童、土精にも足が向くかもしれません。他キャラ育成中のため凍結に近い状態で放置されてまs
そういえばアサで今までカード出したことがないかもしれない。s>そういえば伊豆でイクラcを出してた。そしてコボルドからsバックラーをいくつかもらってます。
俺の悲惨ロードの第一走者にして加速ブースター。勘弁してください

6/18現在、一度消して作り直し中

他2キャラはこちら
[PR]
by yorugata_g | 2006-02-10 18:27 | キャラ紹介