人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊行にいってきました
日曜の13:00からやってるそうで、興味もあったので行ってみました。

今回は2/19(Sun)の日記 第一部です。


今回はプリで遊行にいってみました。
ローグもプリも70台なのでローグでもよかったんだけど、なんとなくで

この日の遊行70台
構成は弓チェイサー1、パラ2?(ウェインさん含)、ハイプリ1、プリ2(俺含)、ケミ2、セージ1の9名・・だったと思う。

場所は騎士団2に決定~

俺の初遊行、そのPT名は・・・

遊行にいってきました_f0066514_315526.jpg


Σ('A` )

狩られる側のようです('A`)






遊行にいってきました_f0066514_394758.jpg

入ったらいきなり深淵の出迎え。

よくあるよくある・・・




遊行にいってきました_f0066514_31040100.jpg

火力が少々足りないような気がしたけど杞憂に終わり、特に問題なく進む

と、思われたが・・




途中、プリさん(俺ではない)を2回くらい寝かせてしまいました('A`)
ケミさんも1回寝かせてしまいました('A`)

死なせないようにしないとなぁ・・・



しかしさすがは騎士団

遊行にいってきました_f0066514_3144329.jpg

深淵2体同時とかありました




遊行にいってきました_f0066514_3152668.jpg

魔剣にも何度か遭遇




が、特にPT自体が決壊することもなく2~3hほどであがりました。

レアは・・エルとか黒雲母とか?Mレアとかカードは出なかったなぁ・・

まぁこのへんは二の次。初遊行、しっかり楽しんできました。

遊行にいってきました_f0066514_3173794.jpg

お疲れ様でした、また時間が合えばいってみるのでその時はよろしくお願いします。
by yorugata_g | 2006-02-27 03:18 | 遊行
<< ついにget スクリームインザクロックタワー >>