人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには早めの更新
暇すぎたのでむしゃくしゃしてやった。反省はしていない。


というわけで、2/17(Fri)の日記ですよ


たまには早めの更新_f0066514_18202061.jpg

special thanks : カブキ(・∀・)モエッ




たまには早めの更新_f0066514_18211079.jpg

たまにサンク乗らないままME撃つけど大丈夫!




たまには早めの更新_f0066514_1821506.jpg

JobUP!! 46→47となりサンク上げました






萌えチャンプことレヴェリーさんとファナさんとともに、裏Bossことあきさんの強化に。

行き先はこちらですよ

たまには早めの更新_f0066514_18245039.jpg

時計3でアラームしばきです




たまには早めの更新_f0066514_18252962.jpg

こんなものがとれたり・・クリップがよかったのに!!




たまには早めの更新_f0066514_182612100.jpg

暗闇がうざったかったので借りちゃいました




たまには早めの更新_f0066514_18263881.jpg

クリップくれないのでいじめたりもしました




適当に狩ってるうちにあきさんのJobUP!
SS?とりそこねましたよ('A`)

たまには早めの更新_f0066514_18271817.jpg

でも自分のはしっかりパシャリ
Base73→74になりました




時間がだいぶ遅かったのでレベル上がってからすぐ帰還しました。


おまけ

たまには早めの更新_f0066514_18305220.jpg


夜型生活は最低限の睡眠時間を確保します。
十分遅いけどね!
by yorugata_g | 2006-02-23 00:56 | PT活動
<< 廃坑の闇 やっぱりソロが好き >>