人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のお気に入りはフルーツオレ
もちろんヨーグルト仕立て。

あ、関係ないねこれ


というわけで、2/14(Tue)の日記 第一部です。(三部構成)
                       ↑もう第○部とかやだよ!


泣き言言っててもしょうがないのでいきますよ


今日はまずはプリでログイ・・・じゃない!
ローグでログインです。



レアホシイ病が再発してきたので、伊豆Dへ行ってきました
最近のお気に入りはフルーツオレ_f0066514_3544271.jpg
最初の獲物はオボンヌさん。あとはカナトウスとか叩いた。
sセイント下さい下さいとお願いしながら切り刻んだのにくれませんでした。
ケチなやつだ


最近のお気に入りはフルーツオレ_f0066514_3563587.jpg
オボンヌがケチだから伊豆D4へいってきました。
フェンc下さい下さいと(ry
こんなところにも不景気の影響が及んでたんですね





何もくれないので飽きただけ愚痴をこぼしながら帰還しました。
戻ってみたら悲惨病患者が。。
最近のお気に入りはフルーツオレ_f0066514_411674.jpg



プリもローグもなんだかやる気が起きない。アサはもーっと(ry
じゃあこいつしかいないじゃないか!


最近のお気に入りはフルーツオレ_f0066514_423730.jpg

というわけで商人を育ててきました。
場所はアイン↓
ポルセリオ対策も含めて
今回は火ダマ一本です

EXPうまー!
さくさくあがってました。

最近のお気に入りはフルーツオレ_f0066514_441415.jpg
Base49→51と上がり


最近のお気に入りはフルーツオレ_f0066514_443446.jpg
Job36→38と、あっさり上がりました。


しばらくして積んでたミルクが尽きたので撤収。
この時点ではまさかあんなことになるとは思ってませんでした…
続きは次回(の次回)で!!
by yorugata_g | 2006-02-18 04:08 | ソロ活動
<< レイドかわいいよレイド MEというかぷち支援 >>