人気ブログランキング | 話題のタグを見る
き、昨日の日記・・・
早速一日遅れ更新になってきました。
大丈夫、まだ取り返せる範囲だ!と思っておくことにします。

ところで話は変わりますが、
ネタにしてやろうと思ってたのに先を越されてしまいました。

誰にって?

萌えチャンプ。


というわけで昨日のお話です。



昨日はこのblogに色々設置するのに手間取ってました。
萌えチャンプに色々指導してもらいながら、何とかアクセス解析を設置しました。

その後は黙々とカウンターとweb拍手を設置。
こっちは一人でできたよ!


とかなんとかで12時くらいまで動きはなし。
今日は何もなく終わると思ってたら・・・
エセ初心者よりも初心者な人(前やってたMMOの知り合いなんですが)がやってきて、シーフをやりたいということで育成支援へ。
Gチャでその旨を伝えてみると、ファナさんとRIZZさんもきてくれることに。この場を借りてお礼申し上げます。



さて育成。
まずはノビ卒業させるために、伊豆D1へ~。
え?SS?    撮り忘れてました('A`)
微生物どもをしばき、何の問題もなくJob10へ。
そしてモロクへ行き、ピラを過ぎ・・
き、昨日の日記・・・_f0066514_15302482.jpg



きのこ狩り。





入る直前に支援セットかけて、万全の準備をしておきましたが。。
何故か死んで戻ってくる×2。うん、予想できた。
そして寝る予定の時間を1時間ほどオーバーしてようやく終身就寝。


その後、ファナさんの別キャラの壁をしにいくことに。
場所はアユタヤ2にて葉猫オンライン!俺もローグで大変お世話になりました。
クエストが必要ですね。アユタヤ2に入るためには。
き、昨日の日記・・・_f0066514_15363480.jpg
あきさんが話しかけるだけのクエストで戸惑ってました。ジュノー→アインの飛行船でも迷子になってました。無意識に狙ってるとしか思えなかt






ところがここで大問題発生。

('A`)ノ <針刺しと糸巻がありません!
今日の悲惨MVP


露店見てもない。倉庫にもない。持ってる知り合いもいない。じゃあどうする?

狩るしかないでしょう。
というわけでニブル強行突入しました。ハイローゾイスト出て来い!

1回目:ファナさんと協力して狩り。針刺しを出すことなく撃沈。。
2回目:決死の覚悟でソロでニブル突撃。何とか針刺し1個get。そして撃沈

俺かあきさんどっちかしかいけない・・・と途方にくれていたらふと。

|-`).。oO(ローグがアユタヤ行ってたよな・・・・?)

Σ('A` )

別にプリ2人もいらなくね?俺ローグでいけばよくね?
まったくもってそのとおり。むしろそうすべきでした。
俺の思考回路も悲惨になってきた

というわけで予定を大幅に遅らせつつ葉猫オンライン開始。
俺が石投げを使って葉猫タゲ取り+ウータンとビートル殲滅、あきさんが支援でファナさんが葉猫を狩る構成でした。葉猫1匹Job3%↑入ってたようで、非常にさくさくいきました。
Jobが3か4くらい上がったところで帰還しました。
き、昨日の日記・・・_f0066514_15483458.jpg



今日の反省点

事前準備はしっかりと。
SSは常に撮れるようにしましょう。


~link追加~
っ まったりまったり
プリGのギルメンであるウェイン=ウェドナーさんのblog。パラディンであり、とても素敵なゴスペラー。以前ゴスペルで色々と遊ばせてもらいました。
これからもよろしくお願いします!
by yorugata_g | 2006-02-12 15:53 | 雑記
<< 徐々に遅れてるような 初体験 >>