人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初体験
昨日の日記の続きです。

どこかPTで狩りにいこうという話が俺がログインする前に行われてたらしいです。プリの育成をおろそかにしてたところだったので、俺も参加させてもらうことに。
最初は3~4人だったけど、続々ログイン。最終的に7人までのびました。


実はこれ、俺の初めての大所帯PT戦だったりします。
ペアとかなら経験あるけど、それでも崑崙くらい。


さて、議題にあがるは行き先。



ニブルヘイム。


Σ('A` )MEですか?MEなんですね?


気合が入りますね。俺の最終狩場候補最有力、一度この目で見てみたかったものです。
というわけでウンバラからバンジーを使ってニブルへ。
死んで死んでそしてセーブ忘れて天津まで一度飛んでしまったのは内緒ご迷惑おかけしました('A`)

最後に俺が無事到着し、いざ狩場へ。

初体験_f0066514_15412263.jpg





一次会。
Σ('A` )
オーク顔









構成は、80台PT(俺ME 西カプラのアイドルアサクロ 支援プリ)
70台PT(パラディン ダンサー いじるな危険+ギルマスの支援プリ2)

時間もちょうど人が多い時間だったので、沸きポイントは抑えられてたのかな。結局入り口付近で定点狩り。1hほど狩りました。
時間も遅くなったところで、プリ2名が脱退。


清算が軽く行われ、休憩をはさんで二次会へ・・ 行き先はもちろんニブル。

初体験_f0066514_15535998.jpg




二次会の
様子。







構成は1PTです。
俺(MEプリ)、萌えAGI片手騎士、ダンサー、パラディン、エセ初心者な支援プリの5名。


俺の役目はもちろん・・・
初体験_f0066514_1557689.jpgマグヌス!


初体験_f0066514_15571923.jpg
マグヌス!









そして不死なデュラハン様には
初体験_f0066514_1605435.jpg








ターンアンデッド!!
今日は何か知らんけどやたら成功率が高かった。


そうしてどれくらいかな・・2hちょっと?狩り続けて、パラ氏Base、エセ初心ryJOb、俺Job、ダンサー氏Baseと続々レベルアップ。時間も早朝になっていたので帰還しました。


初PTでしたが、とても楽しめました。MEにTU・・決まると気持ちEEEEE!!!!!!!1111
またよろしくお願いしますねー


装備memo
武器:DDアクワン
防具:矢りんご
    プパロンコ
    イミュン
    人盾(ダメ元でマーダー用 カリツ・・)
    エギラシューズ
    フェン&ニンブル付け替え+イヤリング

ロリが痛かった・・・

おまけ
初体験_f0066514_16111347.jpg
これじゃ萌えられません・・・。


初体験_f0066514_16113820.jpg
ジビットも逃げ出す怖さ。('A`)
by yorugata_g | 2006-02-11 16:12 | PT活動
<< き、昨日の日記・・・ ぶらりGD一人旅 >>