怖いもの
1.5倍期間はそれなりに動く時間もあり、なかなかいい感じに動けました
狩場はどこもこんでましたけどね

内容とは関係ないけど・・・
f0066514_38572.jpg

こんなところに破産の魔の手が!恐るべしべとえき



f0066514_310329.jpg

俺アサクロ・あきさんハイプリ・蘇芳さん甘党ちゃん・ハコさんリンカーでゲフェニア
・・・77-81くらいの4人なんですが。

f0066514_311723.jpg

進軍はビクビクしつつゆっくりと・・・
結論からいくと、意外となってたように見えたような。
あきさんの支援は的確だし、甘党ちゃんがうまくタゲコントロールしてくれてたし、ハコさんのエスマで殲滅は早く。

f0066514_3141698.jpg

おみやげは特に目立ったものはなかったけど、経験値は超絶プラスで・・・!


☆単発コーナー、本日の蘇芳さん☆
f0066514_316519.jpg

するりするりと。


f0066514_3154074.jpg

というわけでお疲れ様でした。またよろしくお願いします
この商人は何か?いや何のことだかわかりませんが
清算後の反省会でも色々とお世話様でした、精進しますorz


そしてあきさんを拉致ってスリッパ。
f0066514_3194756.jpg

1setやってレベルも上がりました。
あきさんにスリッパのすばらしさを説いて拉致が増えそうな気が。

f0066514_3203534.jpg

こちらはソロで。EDPコースに入りました


と、このへんで1.5倍期間が無事に終わりました。
[PR]
by yorugata_g | 2007-04-03 03:21 | 雑記
<< 取り急ぎ ここからどう伸びていくか >>