久々に遊行(PT名失念)
どれくらいぶりなんだかわからないくらい久しぶりに遊行にいってきました
見てみたらちょうど半年振り。

f0066514_3374450.jpg

スロット増加の影響あってか、70台と80台が盛況でした。



70台は2分割になって、こちらは騎士団へ
f0066514_3383570.jpg

入り口でいきなり被害が・・・

火力過多になりそうな気がしたからちょっと火力抑え目にしてみた(SBr5メイン)
でも俺は弓レイドは嫌いなのでSBr10ぶちこむ。
あ、もちろんJKとか深淵とかはSBr10で撃ってるよ

f0066514_3405476.jpg

うまいこと進めてるようで

f0066514_3412840.jpg

深淵Bdsで沈む人が時々出てました

f0066514_342962.jpg

俺は好き勝手にやってた気がする。


久々すぎたからなのかどうかはわからないけどふと疑問
やっぱり俺が前に出てたほうがよかったのかな?
今回の遊行の間、遊行とはいえやっぱり死者が出るような状況を傍観するのはいかんよなぁと思ってた。
雰囲気というか空気というか、そういうのに影響与えたくなかったから今回は傍観してた。
かといって大量に抱えても余裕ってわけでもなかったけど・・・。
LKの人が闇服壊されて着替えがなかったってとこから悩んだ。
やはりPTなわけだから、死者を出さない作戦が第一だったかな。次こんなことがあったら言ってみよう。


ちなみにレアらしいレアは出ず・・・。エルも不作でした。
f0066514_3502392.jpg

とはいえ、久々の遊行。なかなか楽しめました。
また機会があればよろしくお願いします
[PR]
by yorugata_g | 2007-03-25 23:36 | 遊行
<< 1.5倍 世の中そうそううまくはいかない >>