寄り道
SBrを駆使して今までできなかったことをやってみた

f0066514_354754.jpg

転生前に何度も殺られたこいつへ復讐。
SBr逃げ撃ちですよ。

おまけ
f0066514_363264.jpg

スリッパいく途中で・・・。
ボコボコ被弾したから大変だった


そんなこんなで元気に育ってます。



f0066514_372738.jpg

バレンタインの由来と
f0066514_375977.jpg

ホワイトデーの由来。

f0066514_381231.jpg

f0066514_382577.jpg

f0066514_384968.jpg

f0066514_385887.jpg

がくがく

f0066514_391161.jpg

・・・えっと
f0066514_392597.jpg

・・・なんというか、ごめんなさい。


f0066514_3102373.jpg

弟さんに相談・・・
f0066514_3104038.jpg

怖いですよこの兄弟さん


あとはなんか普通な感じだったからSSとらなかった。
というか最初のほうのインパクトが・・・


というわけでこのようなものを頂きました。
f0066514_321518.jpg

去年のものも合わせて・・・。
まざってしまったのでどれが去年のものかわかりません(確率1/4)

f0066514_3253872.jpg

違う人(?)から2個ももらったよ!
(なんか存在を隠したい雰囲気だったので伏せ伏せ)

f0066514_3233558.jpg

微妙な味のものももらったよ!

皆様どうもありがとう。


材料とレシピちょっと余ってるから欲しい人いたら分けますよ。
[PR]
by yorugata_g | 2007-02-15 03:26 | 雑記
<< 飽き性なもので この道の先には何があるのか >>