この道の先には何があるのか
何があろうとただひたすらに・・・進むのみ。

f0066514_329871.jpg


続き書いたよ。



この日の狩り開始時点でJob47の後半くらい。
黙々と虎ぱんつを狩ってたんですが、途中であきさんがログイン。

スリッパにつれてってもらいましたよ
f0066514_2505230.jpg

転職直前ということでスリッパからお土産。

f0066514_2511744.jpg

・・・末路。


と、そんなこんなでJob50達成。SSは撮りそびれてたから無しで・・・
最終結果はこちら
f0066514_2515248.jpg

高いのか低いのか。



そして真の姿へ・・・
f0066514_2531373.jpg


f0066514_2531941.jpg


f0066514_253309.jpg



と、Job50の決意が折れずに無事アサシンクロスになりました。
転職したばっかで終わるのもなんだったので軽くスリッパでSBr習得へ
f0066514_2545647.jpg

世界が変わりました。
[PR]
by yorugata_g | 2007-02-13 03:29 | 雑記
<< 寄り道 今日もついつい >>