人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて。
さくっと廃シーフ時代を卒業したいところだけど、今週は微妙に繋げない日が出てくるかもしれない。なんか色々あるようです。


さて、転生したわけですが。
だらだらしててもしょうがないわけで、一度目指すと決めたからには突っ走りますよ。
さて。_f0066514_2543614.jpg




あきさんに手伝ってもらってピラ1Fでポポリンとファミリア食ってJob10。
廃シーフになりました。

なってから気づいたんだけど、これって転生前に未取得だったクエストスキルも覚えてるんだね。砂まきとか覚えてなかったのにあった。
ちなみに二次クエストスキル(ソニックアクセラレーションとベナムナイフ)はアサシンクロス転職時には覚えてなく、NPCに会話する必要があるらしい。
あ、もうみんな知ってるって? 俺は知らなかったんだよ!


というわけでものすごく苦手な廃シーフ時代・・・どうやって切り抜けようか。
とか考えてたらあきさんがほぼつきっきりで手伝ってくれました。多謝。
メタリンから土星(火付与)、そしてスリッパ(火付与)と渡り歩き。
そんなこんなで54/39まで上がりました。
SSは完全に撮り忘れ。

転生前ならともかく、転生後は後悔だけはしないように50転職。
生体3ではハイド10に世話になったし(転生した今、もうグリムで行くことはないだろうけど)、ハイド2とか3とかにはする気にならない。ちなみにインベとかはEDP前提だから切れない。

ちなみにソロでも龍之城の虎狩りに行ってるよ。狩場探しで気づいたんだけどあそこって結構うまいんじゃね。クマはきっついってか無理だけど。


いつになるのかアサシンクロス。


おまけ
さて。_f0066514_352023.jpg

はちみつとひざまくら。
by yorugata_g | 2007-02-07 03:04 | 雑記
<< 久々に過剰 Rebirth >>