生体工学研究所3F ~地獄巡り~
RO屈指の激戦区、生体研究所3F。
ついにいってきましたよ

f0066514_2121954.jpg

f0066514_2123880.jpg




先日入手したQAVJ。事前に買っておいたコンバーター。数はないけどついに出番がきたレモン。
では狩りの様子をダイジェストでどうぞ

f0066514_214997.jpg

HAHAHA!! ドジっちまったぜ。ちなみにトドメはセイレンのBB。

f0066514_2151325.jpg

初セシル撃破。様子見のつもりではあったけどチャレンジしてみたら倒せた。

f0066514_2164333.jpg

せっかくだから調子に乗って記念撮影

f0066514_2171123.jpg

初めて生還できた。ちなみに生還できたのは2回だけである。

f0066514_2174967.jpg

オーラセイレンの辻斬り。ってか足はえーし攻撃で7k飛ぶしなんだこいつ。

f0066514_2183423.jpg

これはひどい。ちなみにこのときの親玉はセイレンだ。

f0066514_2201958.jpg

いやぁぁぁあぁあぁぁぁぁ!!!
ハイド解除ミスる→FD→俺凍る→JT→('A`)

f0066514_219948.jpg

そしてこの日の旅はここで終わる。
0.0%→62.3%。数字にして22M。生体3の効率は化け物か・・・


ちなみに教範込み。初日でこれだけいけたんだ、次はもうちょい上を目指せるだろうか・・・。
レモンがある限り生体3、資金が切れたらペノといった感じになりそうです。
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-31 07:12 | 雑記
<< 地獄巡り 第二部 新兵器 >>