これはいい手抜き
えっと、日曜日にげふぇにーに行ってきたですよ。
詳細は・・・リンクから更新されてそうなとこにGOGOですよ。
俺はSSまったくとってなかったですよ。

今回は購入した運剣二刀の実験も兼ねてみた。
ついでにヨヨアクセも借りて完全回避52だっけ。そのへん。
で、実験はいいんだけど場合を考えないといけない。今回は耐久度がわからなかったというのもあったけど集めすぎが目立った。集めすぎ故に、Mobを後衛に流してしまったこともあったりも。
うーむ、反省点目白押し。
あとジョーククリップは外しておこうな俺。

後半は安定してきたからよかったかな。若干だけど使い方みたいなものが見えたような見えてないような。まだ調査の必要があるようです。

と、レアのほうもこれといったものはなかったけど得たものもあったので個人的には充分でした。お疲れ様でしたですよ。



やあ(´・ω・`)ようこそ。

わざわざ見た人お疲れ。
何もないって書いたんだけど、本当に書くこともないんだ。

・・・たまにはこういうフェイク張ってもいいじゃないですか;;
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-16 04:05 | 雑記
<< ようやく タイトルって考えれば考えるほど... >>