タイトルって考えれば考えるほど出てこないよね
ゆっくり休む暇があんまりない。一応マシにはなってるけど。
ポジティブシンキングって大事ですよね。

ちょっと仕事を当初の予定より詰めて進めてるから去年と同じくらいの接続ペースになるかもしれない。(トラブルなきゃもっと余裕できるのに。)
と、そんなことはどうでもいいですよねっと


ROのほうだけど、接続してないっちゃしてない。
深夜に1時間だけとか30分だけとかで接続して狩りしてはいるけどね。当然誰もいないわけですが。
で、今は確か30%くらいにはなってた気がする。
明日(日曜)は休みだからここで一気に50%くらいまで上げておきたいところだ。無理だろうけど。


あ、そうそう
蛇足ではあるけどプリをMEから支援へ変えてみた。
型としては77型MEプリからMEを消して支援スキルに回したような感じ。サフラ切り。
MEでソロできなくなったけど、これはこれでいつになるかわからない転生後の楽しみにとっておこう。
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-14 03:22 | 雑記
<< これはいい手抜き 仕事再開 >>