2日分
昔は意地でも2日分まとめてとかやろうとしなかったけど今はもうそんなの知らないね!

ちなみに1/6の詳細がこちらこちらにUPされてました。
なので気になる人はリンクからとんでいくんだ!

以下は日常。



まず日曜日
こっそり亀にいってきたんだけど
f0066514_19155117.jpg

ま・・・まぁ、出るだけいいよね

亀でぼちぼちあげて、PTでゲフェニアにいってきましたよ
f0066514_19164521.jpg

7人編成。
f0066514_1917064.jpg

かなーり激しかった。

あ、詳細はこちらこちらで先行更新されてましたのでいってらっしゃいませ!手抜き万歳

個人的な感想をちょこっとだけ。
結果として一度も寝なかったけど、これはどう考えてもアスムをはじめとした支援の恩恵。
俺の動きは甘い。良くも悪くも勢いに任せるタイプなんで突っ込みまくってる。教育的指導。
あとはスマイルさんのクロコンの使い方は感心した。俺もローグもってる以上、こういう使い方も知って損はないはずだ。
次はちょっと個を抑えてみよう。事故がない限りそうそう死ななくなるから俺の死を期待する人南無。
・・・こんなこと書いておいてまた死んだらどうしよう。

レアはなかったけど経験値がいっぱい入ったから満足。またよろしくおねがいしますですよ。

んで月曜日
今度は久しぶりに騎士団
f0066514_19233465.jpg

最初は3人だったけど、あきさんが途中で合流して4人になりました

ちなみにこちらは合流前に出たものですが
f0066514_19235794.jpg

レイドリック先生、どうもありがとう!

俺が一度寝た以外は普通に。不用意に進んでみたら死んじゃった。
93にもなって騎士団で死ぬ俺が恥ずかしいです;;

のんびり狩ってるとししゃもさんが離脱近いとのことで清算。
このとき知ったんだけど、なんかc帖も出てたらしいじゃないか!
おかげで精算額がとってもうれしい事に。

そしてあきさんと亀。
こちらは夕食をはさみつつ、まったりのんびりと狩りましたよ。
f0066514_435937.jpg

亀の鈍器って何で存在してるの?

とんだハプニングに見舞われたけど
f0066514_444488.jpg

さくっとレベルアップ。94。

試しに日曜と月曜に上納1%かけてどんだけ稼いだか計算してみたんだけど、11Mくらい稼いでた。ROやってなかった分やる気が蓄積されてたんだろうか。


そしてこの連休で入った収入は運剣二刀にまわされることになってる。
使い方には慣れておかないといけない一品。やる気も出るね。
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-08 04:08 | PT活動
<< 仕事再開 真相 >>