真相
終わってから気づいたんだけど、SSがほとんどなかったんだ・・・。
細かい内容は後ほどということで、要所だけまとめて。

さて、今日の真相ですがこういうことでした。
f0066514_225424.jpg



というわけで、本日結婚というものをさせて頂きました。
肝心のお相手ですが、わかる人にはわかるというかもうわかってそうな気がしますが。
我らが裏Bossことあきさんですよ。



肝心なところを撮ってなくて、ほとんどが暴れてるSSになってたことが悔やまれる。
というわけで流れだけ簡単にまとめて。

22時頃、聖堂にて結婚を済ませる。周囲に居合わせた方々に祝福を頂きました。
この場を借りて、どうもありがとうございました。

そして西カプラへ移動、皆様よりお祝いの品をいただいた後に洗礼の枝を食らう。
ここじゃさすがに危ないってことで、安全なMAPへ移動することに。
ご迷惑をかけた方々には、深くお詫び申し上げます。

そして戦いの場へ。
f0066514_2375793.jpg

最初はさすがに落ち着いてたけど・・
f0066514_2381556.jpg

結局こうなりましたよ;;
もう何度死んだか・・・。
というか枝何本持ってたんですかマジで!!ポリン箱とかもあったし!!

と、こんな感じで暴れてたり殺されたりして楽しい時間をすごさせていただきました。死にまくったけど。

枝もなくなったところでいい時間になり、プロに戻って雑談。
軽く雑談を済ませてジャワイに観光に行って、ログアウトとあいなりました。
ほんとにSSがなくて文章だらけ。撮る習慣を忘れてるからだということにしてください;;

かなり突発なものでしたが、集まっていただいた皆様、どうもありがとうございました。
f0066514_243251.jpg

これからもよろしくお願いしますですよ。
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-07 02:43 | 雑記
<< 2日分 blog設定いじりとリンク追加 >>